« ヤマト復活篇サントラ | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »

忘年会

昨日は会社の忘年会でした。

お天気は荒れ模様だったので、ちょっち心配しました。

でも、無事に時間通りに始まりました。

以前と違って、気楽な忘年会になりました。

だって、ほとんど挨拶的なもの無しだったから。

料理を前に、おあずけは辛いものね。(笑)

料理も会席料理で、いつの間にかデザートが出てくる頃には、お腹いっぱいにsign01

楽しくて、美味しい忘年会でしたよ。

お酒も飲み放題にあやかって、いろんなものを飲んでみましたよ。beerbottle

帰宅する頃には、空から雪が・・・snow

|
|

« ヤマト復活篇サントラ | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47057792

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ヤマト復活篇サントラ | トップページ | ONE PIECE FILM STRONG WORLD »