« 来年の知事選 | トップページ | ワンピース巻五十六 »

右京ネクタイ パート2

R4370201_s またもや購入しました『右京ネクタイ』sign01

今回は「馬horse柄」scissors

見逃すわけにはいきませんね~。

『右京ネクタイ』は、値段もそれなりなのですが、それだけしっかり作ってあります。

R4370101_s これは『右京ネクタイ』を愛用して分かったことです。

付属のチーフを使うことは、ほとんどありませんが、たま~に使用する機会があります。

やはり、ちょっち感じが変わりますね。happy01

前回同様の「ワイン」と「黄」sign01

そして、もう一色は「緑」sign03

R4370301_s これは前回には、ありませんでした。

やはり、馬horseといえば草clover、草といえば緑でしょう。(笑)

素敵な『右京ネクタイ』が揃いました。

これだけあれば、当分の間、ネクタイには困りませんね。(笑)

|
|

« 来年の知事選 | トップページ | ワンピース巻五十六 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

馬柄を3本購入なんですね?
気に入ったものは色違いで揃えたくなる気持ちはよくわかりま~~~すconfident
私も良くそのパターンをやりますねぇ。eye

投稿: レオ | 2009/12/03 22:00

レオさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
つい、揃えちゃいますよね~。
ま、仕事で使うことなので、あってもいいのかなぁ~と。
結構、仕事で使う品物で、お金使ってます。

投稿: Brian | 2009/12/05 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46928096

この記事へのトラックバック一覧です: 右京ネクタイ パート2:

« 来年の知事選 | トップページ | ワンピース巻五十六 »