« 大掃除 | トップページ | 新年おめでとう! »

年末のご挨拶!!

昨年に引き続き、慌ただしい一年になった今年も、今日でいよいよ終了です。

今年は会社が倒産して、新しい会社に入社することになりました。

昨年のことも忘れないけれど、今年のこともきっと生涯忘れられない一年になることでしょう。

一緒に働いた仲間が離れ離れになるのは、ほんと辛いことです。

この不景気の中、殆どの元従業員が就職できてることは嬉しい限りです。

今年も、そんな中、たくさんの人に見ていただき、コメントを残していただき、有難く思います。

個人的には波乱の一年が終わろうとしていますが、世の中でも政権交代ありの新型インフルエンザが流行ったりの慌ただしい一年でしたが、これは今後も続きそうですね。(笑)

イメージ的には暗いニュースが多かった感じでしたが、WBC連覇があったり、サッカー日本代表のW杯4回連続出場が決まったりと明るいニュースもありましたね。

映画では、26年ぶりの『ヤマト復活』sign01

ま、賛否両論はありましたけどね。

今年は、近年にしては多くの映画を映画館で楽しめたと思います。

来年も楽しくて素敵な映画を数多く楽しめたらいいな。

(夏公開の『踊る』は、絶対に行きますsign03

では、今年もnote

_ _ 

|
|

« 大掃除 | トップページ | 新年おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も色々ありましたね~。(^-^;
ハウステンボスが気になる所です。(u_u)

それはさておき、
来年もよろしくお願いします!o(_ _)oペコッ

投稿: ドク | 2009/12/31 08:37

日本経済はどん底な年でしたね。
でも、これ以上下がることがないから、来年は少しだけ飛躍の年になればよいですね。

今年は大変お世話になりました。
来年も懲りずによろしくお願いしま~す♪

投稿: おしゃやん | 2009/12/31 23:54

ドクちゃんへ
ハウステンボスの動向は気になりますね。

お世話になりました。
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿: Brian | 2010/01/01 07:27

おしゃやんさんへ
こちらも懲りずに頑張りたいと思います。
引き続きご愛顧の程を・・・。(^^)

投稿: Brian | 2010/01/01 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47159773

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶!!:

« 大掃除 | トップページ | 新年おめでとう! »