« 発売延期! | トップページ | 第54回有馬記念 »

予定通り!

今日は天気もよい一日でした。

そんな中、まずはrvcarの点検とオイル交換を行なってもらいました。

点検の方は、異常個所も無く、無事に終了good

オイル交換もフィルターの交換も行い、こちらも無事に終了しました。

それからハウステンボスまで、来年の手帳を購入しに行きました。

Cimg0898 Cimg0895 ま、それでもテンボス内の散歩は行いますけどね。

今日は、いつもとコースを変更して、噴水前を通りました。

運良く、観光客がいない状態で、パチリcamera

まだクリスマスの名残も見受けられました。

Cimg0896 Cimg0897 それでも徐々に、クリスマスから新年へと衣替えも・・・。

Cimg0902

そして、パレス・ハウステンボスの奥まで行ってみる事に・・・。

Cimg0900 夜になるとライトアップされて、とても綺麗になるらしいです。

周囲には「光の回廊」も・・・。

そして、360度シアターにも入ったりして、手帳も購入sign01

あちこち、施設が閉まってたりしてるんだけど、従業員の皆さんは元気に仕事をしてました。

それから年始に向けて、散髪を。

この時期、床屋も多いので、どうかなぁ~と思ってたら、運良く予約通りに散髪してもらいました。(おいらの後は、3人待ち。)

今日は朝からの予定を全部、無事に終了させることが出来ました。

もうすぐ、新年が間近に近付いてますね。

Cimg0903

|
|

« 発売延期! | トップページ | 第54回有馬記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車には冬タイヤは使うんでしょうかぁsnow
こちらとは違いますもんねぇ。wave
この前冬用のタイヤ交換に行ったら・・・
2時間もかかっちゃいましたぁ。bearing
日曜があっという間に終っちゃいました。
でも喫茶店っぽくって好きなんですけどね

投稿: レオ | 2009/12/27 18:31

レオさんへ
冬用のタイヤは使いません。
タイヤ交換て、結構な時間掛かりますもんね。
こちらも点検中は、お茶してました。bleah

投稿: Brian | 2009/12/27 20:11

ハウステンボスで手帳買われるんですか!
ハウステンボスの写真とか予定なんかが掲載されてるんでしょうか?

それと今年は大変お世話になりましたー。

投稿: みえ | 2009/12/28 19:38

みえさんへ
ハウステンボスというか、ハウステンボス内にあるウインズで購入するんですけどね。``r(^^;)ポリポリ

こちらこそ、今年はお世話になりました~♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
よいお年を・・・

投稿: Brian | 2009/12/31 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47122434

この記事へのトラックバック一覧です: 予定通り!:

« 発売延期! | トップページ | 第54回有馬記念 »