« 新年おめでとう! | トップページ | 今年初の外食 »

初売り2010

元旦早々、初売りに行って来ました。

最近は元旦から初売りやってるんだもんね。

人手が多いのかと思ってたら、思ってたよりも少なかった。

でも、店舗内は賑やかな感じでしたが・・・。

Cimg0909 そうそう、こんなものがイオンで発売されてました。

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』福袋sign01

(とあるサイトで、売り出されるのは知ってましたけど。)

これと、洋服類の福袋を購入しました。

袋というより箱なんですけどね。(笑)

お目当ては福袋と手袋だったんだけど、手袋は残念ながら、イオンでは見つけることが出来ませんでした・・・。

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』福袋の中身は、こちら。

Cimg0908 靴下が3種類。

色的にも仕事用としては無理ですね。(笑)

もっぱら遊び用に使いたいと思います。

あと、箱を開けるまで気付かなかったけれど、フィギュアまで同封されてました。

Cimg0910 全部で6種類あるそうです。

運良く、ヤマトゲットです。scissors

その後は移動して紳士服店で恒例の福袋を購入sign01

手袋も、こちらで見つかり、無事に購入できました。

しかも初売り特価という、おまけ付きでした。

正月早々、日本経済に貢献してます。happy01

|
|

« 新年おめでとう! | トップページ | 今年初の外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も宜しくです~。

へー、「ヤマト」福袋なんかあるんだ。
しかも中身はちゃんと「ヤマト」グッズとは・・・。やるなイオン。

投稿: エクスカリバー | 2010/01/03 19:43

エクスカリバーさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

( ̄▽ ̄) ニヤ エクスカリバーさんでも知らなかった「ヤマト」グッズがあったんですね~。
そうそう、パンツもあるらしいですよ。

投稿: Brian | 2010/01/04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47182323

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り2010:

» 福袋 2010年、福袋検索 [楽天で買える福袋のブランド等の通販情報]
楽天で買える福袋の通販情報では、楽天で福袋を購入するためのキッズ・レヂィース・メンズの福袋ランキング情報や福袋キーワードによる、ブランド、2010、新春福袋の情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2010/01/02 17:28

« 新年おめでとう! | トップページ | 今年初の外食 »