« DVD-BOX | トップページ | 収穫 »

チケット到着!

ライブチケットが到着しました~note

Cimg0957_3

朝早くに、佐川急便から電話。telephone

何かと思うと、これだったわけです。happy01

やはり、これが手元に届くと、ライブが近まった感じがしますね。

2年ぶりになるバンドライブの参加です。

(昨年は、あんな状態だったし、それに予約時においては出勤日だったので、無理でした・・・。)

チケットがカラフルな感じになってます。

アコースティックの時は、水色の一色だけだから。(笑)

あとは、当日の天気が心配なだけです。

(仕事も忙しい時期だけど、午前中に出勤して頑張りますsign01

|
|

« DVD-BOX | トップページ | 収穫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47425727

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着!:

« DVD-BOX | トップページ | 収穫 »