« おみくじ | トップページ | 大雪 »

蔦払い その4

今日は今年初の蔦払い。

Cimg0932 Cimg0933 Cimg0937

前回から約2ヶ月ぐらい経ってますね。

12月は忙しくて、全然行なえませんでした。coldsweats01

おかげで羊歯が育ってしまって・・・。

今日も当初は中止の予定でしたが、雨が降ってくるまでということで午前11時頃から始めました。

途中、買出しや昼食での中断がありましたが、午後3時25分頃まで行いました。

結果は、この様になりました。

Cimg0935 Cimg0936 Cimg0939

まだまだ結構残ってます。

この写真の他にも、蔦と羊歯がビッシリsign01

これでも時間が経つのを忘れるくらいに、そして握力が落ちるくらいにやってるんだけどねぇ~。coldsweats02

朝から事務所で一仕事終えてから行なうから、取り掛かる時間がお昼近くになってるんだよね。

そんなこんなで、全部撤去まで、あと何回ぐらいあるのかな・・・sign02

|
|

« おみくじ | トップページ | 大雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47265436

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦払い その4:

« おみくじ | トップページ | 大雪 »