« 今年初の外食 | トップページ | お薦めプリン »

正月3日目

ほんとは明日が仕事始め。

でも、今日がおいらの初仕事となりました。

明日の予定が詰まってることもあり、今日のうちに溜まってる仕事を少しでもクリアしておかないと・・・。

長い連休でも、ゆっくり全部は休めないものです。``r(^^;)ポリポリ

ま、どうにか午前中で終わることが出来たので、午後からは休み復活sign01(笑)

まずは柿ママに頼まれたものや年越しになったものを届けることに・・・。

ドラクエ9とDSも貸しちゃったので、とりあえず他のゲーム機で、対応せねば。

(ドラクエ9自体も、最近は全然してなかったしね。)

それからDVD-Rを購入しに、Y電機へ。

Y電機の駐車場は、満車状態・・・初売り目当ての客が多いわけですね。

店舗内でも、レジの前には長蛇の列。coldsweats02

あまり店内は、見て周らなかったから値段のほどは、よく分かりませんでした。

それでもガンプラとPS3はチェックしたけど、PS3の値段がほんとに安くなってるsign02

おいらが購入した値段では、もはや2台購入可能です。weep

帰宅後は年賀状のチェックを行い、今年の暮れに備えました。

明日からは本格的に仕事開始ですね。

頑張らないといけないd(^-^)ネ!

|
|

« 今年初の外食 | トップページ | お薦めプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします♪
(_ _ o)ペコッ

お互いに良い1年になるといいですね。
頑張りましょう。

投稿: ちいこ | 2010/01/04 08:38

ちいこさんへ
今年もよろしくお願い致します。
今年は最低、2回はライブに行きたいですね。

ちいこさんとちいこさんのご家族にとって、素敵な一年になりますように・・・。

投稿: Brian | 2010/01/04 20:45

やっぱ駄目だったわさ~。
そもそもスタートできん。
中断データから始めるしかないみたいよ。
しかしそれは楽しくないし…(笑)
さて、どうしたもんかな。

投稿: 柿ママ | 2010/01/04 23:43

柿ママへ
ま、ぼちぼち楽しんで下さいな。
ダメなわけだよ、それで売上伸ばそうとしてるんだもの。(笑)
話の内容的には嫌いじゃなかったよ。

投稿: Brian | 2010/01/06 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47194706

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日目:

« 今年初の外食 | トップページ | お薦めプリン »