« 年末のご挨拶!! | トップページ | 初売り2010 »

新年おめでとう!

新年明けましておめでとうございます。

今年は冬季オリンピックもあるし、W杯もありますね。

昨年のWBCに近い活躍を願います。

夏には参院選が行なわれます、どんな結果になるのか・・・。

そうそう、地元では2月に知事選もありますけど・・・。(こちらが不安)

政治に、しっかりしてもらわないと、日本の発展がありません。

デフレ脱却!地方に好景気の風を。

そうしないと、雇用の安定もありえない。

学生の就職率が上がらないといけないし、かといってリストラばかりも困るからね。

老若男女問わずに、日本国民が幸せにならないとね。v(*'-^*)bぶいっ♪

今年も昨年、一昨年に引き続き、公私とも頑張っていきたいと思います。

ということで、今年もよろしくお願い致します。


では、皆様の今年一年のご多幸を祈って、挨拶とさせていただきます。

|
|

« 年末のご挨拶!! | トップページ | 初売り2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

そういえば冬季オリンピックの年なんですよねw
TV買い換えようかなぁ~~(笑)

ほそ~くなが~いお付き合いになってきましたね。
今年もよろしくお願いします!

投稿: たいむ(管理人) | 2010/01/01 19:21

きゃ~~
油断していたら「管理人」がそのまま!
新年そうそう失礼しました!!

投稿: たいむ | 2010/01/01 19:22

あけおめ!

今年は不況脱却で日本経済も上向きなればいいですね。

それとやっぱり健康が一番かな。

投稿: おしゃやん | 2010/01/01 22:50

あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろと大変でしたね。うちも去年、倒産ではありませんが、主人が仕事を辞めさせられたような形で失業し、転職もあり引っ越しもあり何かと大変ではありましたが、どうにか乗り切った1年でした。

景気がよくなりもう少し安心できる生活が遅れればいいなと思いますね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: みえ | 2010/01/02 01:23

たいむさんへ
ほんと、細く長いお付き合いになってきましたd(^-^)ネ!
今年もよろしくお願い致します。

(* ̄m ̄)プッ 新年からご愛嬌ですね!

投稿: Brian | 2010/01/02 06:41

おしゃやんさんへ
そうですね、やはり不況脱却ですよね。
そうしないと貧民ばかりが増えてしまいます。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: Brian | 2010/01/02 06:55

みえさんへ
みえさんにとっても青天の霹靂が訪れた一年だったんですね~。
引越しの理由は、これだったんですね~。
国民が安心した暮らしが出来る世の中になって欲しいですね!

では、今年もよろしくお願い致します。

投稿: Brian | 2010/01/02 07:01

あけましておめでとうございます。cat

元旦は良い天気sunでしたね~、寒かったけど。

今年もよろしくお願いします。shine

投稿: ドク | 2010/01/02 07:51

ドクちゃんへ
今年の元旦は良い天気sunでした。
昨年は雪snowだったのに・・・。
大晦日も雪snowでしたね。
今日は昨日よりも気温が上がりそうですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ご挨拶ありがとうございました。cat

投稿: Brian | 2010/01/02 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47172658

この記事へのトラックバック一覧です: 新年おめでとう!:

» W杯 放送 [サッカー日本代表~ワールドカップベスト4への道~]
W杯ジャンプ・談話〔五輪・関連〕 20091229 葛西紀明 きょうは本当に難しい条件だった。この中で13位は良かったかな。助走の滑りのポイントだけを気にしていた。これできっかけをつかんだんじゃないか。来年につながると思う。 竹内択 (調子は)前のピリオドよりも若干良くなっている。 ... (続きを読む) ベッカム4連続W杯へ、カペッロ監督明言 20091228&lrm... [続きを読む]

受信: 2010/01/01 07:15

« 年末のご挨拶!! | トップページ | 初売り2010 »