« 遭遇 | トップページ | 思案中 »

憂鬱

最近、自宅のパソコンの調子が悪い。

今日も、一度目は立ち上がらず・・・。

そして画面を見ると、こんな状態。

Cimg0915 これをコピーして送るように指示してくることがあるんだけど、それは無理でしょ。

だって、パソコンが立ち上がっていないのに、どうやってコピーするのsign02

業者に聞いても、メッセージ表示がいると言うし・・・。

ほんと、気分が憂鬱。

今日は、うまいところ写真に収めることが出来ました。

でも、深刻な状態に変わりはないわけで・・・。

ブルースクリーンに気分もブルーです。

|
|

« 遭遇 | トップページ | 思案中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。

パソコン調子悪いんですか?
大変~ (T_T)

メールいただいてありがとうございました。

アスカの件ですが、スカート姿で出来ないようなことがあったら赤いブラグスーツ?に着替えてますよ。
こないだは鳥取でスカイグライダーとかしてました。

でも私はエヴァンゲリオンには詳しくないんですけどね。

投稿: ユキぷ~ | 2010/01/09 15:15

ユキぷ~さんへ
いらっしゃい!、ここの事覚えてくれてたんですね、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

はい、調子悪いんです。
最近、ご機嫌ななめの回数が増えてきました・・・。

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? プラグスーツも着るんですか!
そりゃ目立つだろうなきっと・・・。
エヴァ、ちょっち詳しいです。(笑)

また来てね~!

投稿: Brian | 2010/01/09 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47238704

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 遭遇 | トップページ | 思案中 »