« 新知事誕生 | トップページ | 222 »

LIVE

02_20TNC てれビーCafe
SUGIYAMA,KIYOTAKA LIVE TOUR 2010

感想です。

やはり、バンドツアーは盛り上がり方が、ちょっち違いますね~。

KT(杉山さん)から「着席sign01」の声が何回響いたことだろうか・・・。(笑)

まだツアー中なので、セットリスト(曲目)については書けないんだよね。

楽しみにしてる人が多いから。

おいらは忘れてしまってたので、ちいこさんからセットリストをいただきました。

ありがとうございました。

いつもより多く感じた曲数。

趣向を凝らしたところもあって、楽しいひと時が過ごせました。

寒い時期だけど、イムズホールは熱気ムンムンで非常に暖かかったです。

ちいこさんには、いろいろとお世話になっちゃいました。coldsweats01

会場入りの前に、beerを御馳走になり、会場に入ってからも助言をいただいたりと・・・。

今回、福岡まで行って、ほんとに良かったと思いました。

さて、話は戻ります。(笑)

今回のライブで思ったのですが、80年代だけの曲目というのもいいかぁ~と。

もしかしたら休む暇が無くなるかもしれないけど・・・。(爆)happy01

ほんと、今回のライブは、中身の濃い内容と感じました。

だからこそ、名残惜しい感じがするのかもね。

セットリストは、ツアー終了後ということで・・・。

|
|

« 新知事誕生 | トップページ | 222 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ライブ♪本当、良かったですね^^

あたしは何もお世話なんてしてないですよ。
会場入り前のビールは景気づけ(笑)
会場に入ってから助言?何かしたかな??

そんなめっそ~もないデス。

今回に懲りず、秋もよろしくお願いします。今度はあたしが長崎に行きますので。。。。
(予定、決まってましたね、秋のツアー♪見ました?)

投稿: ちいこ | 2010/02/23 06:19

ちいこさんへ
ほんと、大いに盛り上がりましたね。

sign01決まってましたね。
お泊り予約のライブ打ち上げコースですかね。(笑)
会社も休みなので、今度は飲めそうですよ。smile

長崎は大人しい人が多いので、ご注意を。

投稿: Brian | 2010/02/23 21:16

お泊り予約のライブ打ち上げコース??(爆)

ちょうど会社もお休みなんだ^^やりましたね。

長崎は大人しい人が多いん?メモっておこう。。。
よそ者(あたし)が他県に行った場合は、その土地の流れに沿いますよ。大丈夫デス。

投稿: ちいこ | 2010/02/24 00:09

ちいこさんへ
長崎市在住じゃないので、通常は日帰りしてるのです。
最終電車も遅くまではないし・・・。
打ち上げするのだったら、泊って帰るのがベターかなと・・・。(笑)

長崎公演は、前座も楽しみですよ。

投稿: Brian | 2010/02/24 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47636666

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE:

« 新知事誕生 | トップページ | 222 »