« 欠席 | トップページ | 今度は »

一足先

Crispytesage01 今日、一足先にバレンタインチョコをいただきました。

毎年、毎年、贈ってもらっているS叔母さんとEさんからです。

Crispymilk

まずは、クリスピー・ノワール。

ブラックチョコレートの、ちょっと大人のほろ苦さ♪

ついつい気軽に手が伸びてしまう、そんなお菓子です!ライスクリスピーとアーモンド、フィヨンティーヌが入った、かりかり、さくさくのクリスピー。

リピーターも多いそうです。

そして、これも。

Japan2 【Choco】じゃぱにぃずせっと 「珍しいチョコレートととても喜ばれました!」と大好評の柚子・抹茶・山椒・生姜の和素材チョコ♪

ほんと珍しいですよね。

柚子に抹茶、山椒に生姜を使ったチョコレートなんて。

こんなのがあるなんて、初めて知りました。

名前も『じゃぱにぃずせっと』というのも、お洒落ですね。

これで終わりじゃないんです。

Buzet Vin】Buzet "Tournelles voluptabilis"
ビュゼ“トゥルネル・ヴォリュプタビリス”


前回入荷時に大好評で売り切れてしまった逸品!

フルーティーなのですが濃厚でエレガント、バランスのとれた味わいが魅力的です。アフター・テイストも長く、心地よく続きます。普段のお食事がぐんとリッチになります。チーズと一緒に楽しんだり、ぜひ肉料理と。

もちろん、チョコレートとの相性もバツグンのようです。happy01

チョコレート2種類に、ワイン1本sign01

とても贅沢なバレンタインチョコになりました。

よく味わっていただきたいと思います。

S叔母さんとEさん、いつもいつもありがとうございます。

|
|

« 欠席 | トップページ | 今度は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はおしゃれなチョコがたくさんですね~!
自分がもらいたい!!

投稿: みえ | 2010/02/10 17:08

みえさんへ
旦那様にいかがですか?
一緒に食べて飲んでも出来ますよ。

チョコの売り場に、いろんな種類があるようですね。
目移りしちゃって、全く分かりません!(笑)

投稿: Brian | 2010/02/11 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47504167

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先:

« 欠席 | トップページ | 今度は »