« 120歳 | トップページ | 第54回阪急杯(GⅢ) »

作業

Cimg1012昨日は久しぶりに柿ママのところの作業を午後から行いました。

なかなか時間が合わなかったり、天気が悪かったりして、かなり前回より時間が経過してました。

結構、幹の大きいものが残ってる場所から。

ところが剪定鋏では刃が断たない場所が多すぎる・・・・。

結果的には、鋸(柿ママ)の出番に。

Cimg1013

おかげで、おいらの出番は、ほとんど無しだったような・・・。

出来栄えは、ごらんのように綺麗に除去できました。

除去作業というより解体作業といった感じでしたが・・・。coldsweats01

Cimg1015もちろん、それだけじゃ終わらず場所を移動dash

まだまだ結構残ってるんですよ、これが。(笑)

こちらのほうはあまり大きな幹もなく、ある程度は順調に。

rainのおかげで、草や羊歯が取りやすかったことも要因でしたが。

Cimg1016_2こんなにもスッキリとなりました。

徐々にですが、数十年ぶりに陽の当たる場所に現れてくる石垣。

作業してるおいらだって、初めて確認してます。(笑)

Cimg1017もう少し左のほうまで進みました。

今回は一気に進んだ感じです。

左端のほうは残ってますけどね。coldsweats01

この後、行くところがあったので、途中退場。(笑)

次回には、この辺りを除去してしまいたいと思います。

|
|

« 120歳 | トップページ | 第54回阪急杯(GⅢ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47684158

この記事へのトラックバック一覧です: 作業:

« 120歳 | トップページ | 第54回阪急杯(GⅢ) »