« 第54回阪急杯(GⅢ) | トップページ | 衝動買い »

自宅の花々

Cimg1007ようやく春めいてきた昨今。

ということで、自宅の庭の花もいろいろと咲き始めています。

まずは木瓜の花。

小さいけれど、目を楽しませてくれてます。

Cimg1008

梅の花。

こちらは木瓜の花の傍にあるので、紅白のコントラストが楽しめています。

花の大きさも木瓜と同じぐらいだしね。

Cimg1009

次は菜の花。

春という感じがしますね~。

Cimg1011そして、苺の花。

最近の陽気のせいもあり、花が一気に咲いた感じです。

その他にも花芽が次々と出てきています。

Cimg1018_2

そして再び梅の花。

こちらは玄関近くで、少し高い位置で咲いてました。

いつもは、こんなにも咲いていないのに、今年はいつもより多く咲いていました。

つい先日観た時は、花なんて確認できなかったから諦めてました。

年末近くに剪定したのが功を奏したようですね。

|
|

« 第54回阪急杯(GⅢ) | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47690048

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅の花々:

« 第54回阪急杯(GⅢ) | トップページ | 衝動買い »