« チョコ | トップページ | もはや »

到着!

来ました、新しいパソコンsign01

4548835484627

画面が大きくなって、明るくなって、動作もスムーズ。

重量が18Kg近くあって、部屋まで運びこむにも一苦労。(笑)

データ移行作業を行ったけれども、約3時間掛かりました。coldsweats01

LAN経由で行ったけど、結構な時間が掛かるものですね~。

それでも、データ移行出来なかったものがあります。

それは、ネットのお気に入り・・・。

今まで、お邪魔してたものが、ほぼ壊滅状態。

原因は、IEを使っていなかったことでした。

こういう時に、裏目に出ようとは・・・。crying

ということで、常連の皆様にお願いします。

コメントを行う時に、アドレスの入力を、お願い致します。

設定して、ようやく動きだした『VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG』

試したいことが、いろいろあるんだけど、それはぼちぼちやって行くことにします。wink

とりあえず、ちょっと疲れました・・・。(笑)

|
|

« チョコ | トップページ | もはや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーいいですね!!新しいパソコンうらやましいです。
やっぱり新しくなると移行がたいへんですよね~。
お疲れ様です!

投稿: みえ | 2010/02/14 23:02

みえさんへ
いいでしょう。happy01
画面も明るくて大きいです。

まだまだ設定しなくちゃいけないものがありそうです・・・。
ボチボチやります。coldsweats01

投稿: Brian | 2010/02/18 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47566328

この記事へのトラックバック一覧です: 到着!:

« チョコ | トップページ | もはや »