« 告示 | トップページ | 欠席 »

スペシャルCD

Identity1 スペシャルCDが届きました。

実は数日経ってたりして・・・。

『岡村孝子 ソロライブスペシャルCD I・dentity』

これは、通常の店頭発売品ではありません。

内容は、3年ぶりとなるソロライブのCDです。

そして、ソロデビュー25周年記念にもなってます。

昨年の10月24日と25日に行なわれた、赤坂BLITZでの模様となってます。

Identity2

曲目は昔からのファンにとっては、懐かしい曲がずらりnote

しかも結構好きな曲が多く入ってました。

やはり、素敵な曲は色あせないものですね。

おいらにとっては、ある意味『ベスト版CD』となりました。

実は、孝子さんのライブには一度しか行ってないんですよね。

また、いつかライブに行ってみたいけど、いつになることやら・・・。

それまでは、このスペシャルCDで楽しもうっと。

|
|

« 告示 | トップページ | 欠席 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47478283

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルCD:

« 告示 | トップページ | 欠席 »