« スペシャルCD | トップページ | 一足先 »

欠席

実は昨日、母方の義兄が亡くなりました。weep

今日がお通夜、明日が告別式の予定となってます。

本来ならば、出席しないといけないのですが、母が出席するのを断ったそうです。

確かに同じ県内でも、ここからじゃちょっと不便な場所。

飛行機に乗って空港からタクシーで向かうか、長崎港から船に乗って、車かタクシーで向かうかの選択。

とても、母を連れて行けるような感じではない。

連れて行くだけで、本人が参りそうです。

ということで、今日は郵便局に行って、御香典を郵送しました。

故人については、とても大きな人でした。

昔の人といった感じなのですが、優しく接していただきました。

生前も何度か自宅にも寝泊りに来ていただいたことも思い出します。

これからは先に亡くなった母の姉と再会してることでしょう。

お世話になりました。

出席出来ずに、すみません。<(_ _)>

(-∧-)合掌・・・

|
|

« スペシャルCD | トップページ | 一足先 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご冥福をお祈り申し上げます。


※春めいたトップページになりましたね。
ステキですcatface

投稿: レオ | 2010/02/07 20:00

レオさんへ

ありがとうございます。
故人も喜んでると思います。

立春が過ぎたので、春を先取りしました。(笑)

投稿: Brian | 2010/02/11 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47495728

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席:

« スペシャルCD | トップページ | 一足先 »