« 今度は | トップページ | ゲット! »

注文

やはり、パソコンの入替時期になってきた。

少しでも動く今のうちに、データ移行が出来るうちに、新しいパソコンを購入せねば。

ということで、今日の午前中、市内の某電器店に行って来ました。

お目当てのパソコンは、今日が発売日sign01

早速、下見を行なう予定でした。

が、その商品は展示してありませんでしたsign02

ということで、あれこれと他の展示してあるパソコンを触ってみた。

今使ってるパソコンも画面が大きかったけれども、最近のは、また大きくなってました。

画面もフルHDだし、操作もしやすい感じだった。

(Vaioのマウスは、ちょっと重く感じたけど・・・。)

売り場に無いものは買えないので、結局は退散しました。

それから帰宅後に、ネットで注文することにしました。

値段も某電器店のWeb店よりも安かったことが、後押ししてくれました。(笑)

4548835484627

注文したのは、このパソコン。

NEC VALUESTAR W VW970/WG PC-VW970WG

重量はかなりあるし、拡張性は無いようだけど、CPU3.2GHzが気に入りました。

あと、HDMI入力端子が付いてることも。

これにプレステ3を設置すると、プレステ3の画像が大幅アップすること間違いなしです。

パソコンは、ほぼ毎日使ってる代物だし、適度な入替も仕方ないのかな。

今のパソコンは購入2年目でHDDがいかれたし。(交換しました。)

新しいパソコンの到着予定は、今度の日曜日です。

|
|

« 今度は | トップページ | ゲット! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか素敵なパソコンを購入しましたね。
永くご愛用くだされ。

投稿: おしゃやん | 2010/02/11 23:54

おしゃやんさんへ
そうですね、末永く使いたいものです。
ありがとうございます。

投稿: Brian | 2010/02/12 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47539024

この記事へのトラックバック一覧です: 注文:

« 今度は | トップページ | ゲット! »