« 222 | トップページ | 会見 »

一足遅れ

Cimg1005一週間遅れのバレンタインチョコをいただきました。

予定外の展開だったため、思わずキョトン となってしまいました。coldsweats01

パソコン導入があったり、出勤があったりしたせいなんだけどね。(笑)

Cimg1006箱を開けてみると、ちょっとビックリ sign03

綺麗にまとめてあるチョコでした。

(以前、バレンタインでチョコのストラップを貰ったことがあるんだけど、それと同じチョコも・・・。)

こんなにも美味しそうなチョコを貰って満足、満足smile

今回のバレンタインは、一足先と一足遅れがあって、2週間にも渡ってしまいました。(笑)

こんな、おいらが貰えるなんて、ほんと感謝、感謝です。

どうも、ありがとうございました~。<(_ _)>

|
|

« 222 | トップページ | 会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近チョコばっかり食べてます。チョコ中毒・・・
おいしそう!!

投稿: みえ | 2010/02/24 01:53

みえさんへ
そうですね、最近チョコを含めて、お菓子類が多いです。

美味しそうなチョコでしょhappy01
美味しかったですよ。

投稿: Brian | 2010/02/24 21:21

たくさんもらえてよかったですねぇ。happy01
でもでも・・・
3月のホワイトデーを忘れないようにしなくちゃいけませんねぇ。present

投稿: レオ | 2010/02/25 21:24

で、どなたに頂いたものなんですか?(笑)

投稿: エクスカリバー | 2010/02/27 19:06

レオさんへ
ガーン∑(゚∇゚|||)
そうでした・・・来月はホワイトデー。
悩まねば・・・。

投稿: Brian | 2010/02/28 20:18

エクスカリバーさんへ
これ、柿ママに貰いました。
作業のお手伝いのお礼だそうです。

貰えてラッキーでした。(*^m^)

投稿: Brian | 2010/02/28 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47645693

この記事へのトラックバック一覧です: 一足遅れ:

« 222 | トップページ | 会見 »