« 発表 | トップページ | 第40回高松宮記念(G1) »

LIAR GAME The Final Stage

Cimg1134観ることを忘れかけてました。(笑)

LIAR GAME The Final Stage』sign01

先日、特番が放送されたのを観て、ようやく行くことが出来ました。

観客数は、おいらも入れて10人。(公開から3週間も経てば、そんな感じかなsign02

これで、ドラマ『LIAR GAME』も完結ですね。

映画にしなきゃいけないのかな・・・・観てる方からすると、ドラマスペシャルといった感じでした。(笑)

それだけ、ドラマからの引き続きを感じさせる内容だったということですね。

今回のFinal Stage(決勝戦)のゲームは「エデンの園ゲーム」sign03

以下、ネタバレあり。

禁断の果実に手を出さないゲーム内容になってるのだが、そこは「LIAR GAME」ですね。

嘘と騙し合いが最初から始まります。

毎度のパターンなんだけどね。(笑)

今回、マッシュルームヘアーのフクナガが最初のうちは目立ってたけれど、いつの間にか完全に脇に・・・。

これならエトウの方が目立ってたかもね。(笑)

観馴れてくると、裏切った人も分かるし、途中で「X」の正体も分かってしまって・・・。

おまけにラストまでも予想出来てしまっちゃいました。(笑)

それだけ、最後は裏切らない作りになってたんだと思います。

ゲームの進行具合で二転三転する面白さは、相変わらずなんだけど、直が「LIAR GAME」に復帰する場面は、以前と同じだよね。

それに何度も騙される直は、ちゃんと成長してるのでしょうか・・・。

とにかく大団円として、終わった「LIAR GAME」。

ドキドキ感は少なかったかな。

|
|

« 発表 | トップページ | 第40回高松宮記念(G1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あれだけ人数がいると、誰かしら背景になってしまいますよね。
それもあって「X」を当てるの簡単でした(笑)

投稿: たいむ | 2010/03/28 18:33

たいむさんへ

たいむさんの記事を読んでたこともあって、「X」が見つけやすかったです。(笑)
エンディングも、しっかり見れたし・・・。
ゲームのラストも安易に予想できたのも、これで最後だからでしょうね。

ある意味、観てる方の期待を裏切らなかった内容でした。
(良い意味での裏切りを期待してたんだけど・・・。)

投稿: Brian | 2010/03/29 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47924742

この記事へのトラックバック一覧です: LIAR GAME The Final Stage :

» 「LIAR GAME The Final Stage (ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ)」みた。 [たいむのひとりごと]
TVシリーズは1,2共に何回かの再放送から、ツギハギではあったけれどなんとか全部を観終わっている。ヒロインの能天気さや本性を見せる人間のあまりの醜くさには嫌悪感を覚えることもあり真剣に見ることは無かっ... [続きを読む]

受信: 2010/03/28 18:37

» 映画:ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ [よしなしごと]
 仕事が忙しく2週間ぶりの映画。早く見なくちゃ終わっちゃうと仕事を早く切り上げてライアーゲーム ザ・ファイナルステージを観てきました。 [続きを読む]

受信: 2010/04/23 09:54

« 発表 | トップページ | 第40回高松宮記念(G1) »