« 伐採 | トップページ | 靴(歩) »

発見

ここ2カ月ばかり、朝から近所を散歩してます。

(雨の日は、しないけどね。)

散歩を始めた当初からすると、陽が昇るのも早くなり、かなり明るくなりました。

ツツジの花が咲き始めてるのは、以前に確認してたのですが、今日は新たな発見が・・・。

Cimg1142

Cimg1144こんなところに、こんな花が咲いてたっけsign02

今日は、たまたまカメラを持ってたので、パチリと。

どことなく得した感じになりました。

毎日のように、同じところを散歩してるのだけど、気付かないこと多いよね。

おかげで、朝の散歩も楽しみが増えてきましたよ。happy01

|
|

« 伐採 | トップページ | 靴(歩) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早起きしないとできませんね~
清清しい空気で気分も良さそうですね。

投稿: レオ | 2010/04/01 08:56

レオさんへ

そうですね、坂道を上って下ってる散歩ですので、少しでも変化があると楽しいですね。

また、いろんな花が咲き始めてますよ。

投稿: Brian | 2010/04/04 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47943761

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« 伐採 | トップページ | 靴(歩) »