« 増設 | トップページ | 大迷惑 »

予想外

Cimg1041今日は朝から雪snowが・・・。

もう3月も半ば近くなのにね~。

朝はチラホラといった感じでした。

昼頃には、晴れ間sunも覗いたんだけどなぁ・・・。

そのまま晴れるsunか、もしくは曇るcloudかのどちらかだと思ってました。

ところが予想外の展開に。

Cimg1040

夕方近くから、雪snowが朝よりも降りだしました。

おかげで、車rvcarの上のボンネットに予想外に積ってました。

そして、そのおかげで予想外に早く帰れることに・・・。happy01

Cimg1043そのまま雪を載せて、家まで帰りました。

帰宅後、ボンネットの雪で、雪柱を作ってみました。

(単に、雪を積み重ねただけですが・・・。)

今年の冬としては、初めての雪遊びかもsign02

予想外の雪と予想外に早く帰れたおかげで、ちょっとした遊びも体験できました。

今回のは固まりやすい雪だったなぁ。wink

|
|

« 増設 | トップページ | 大迷惑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですねーー。
雪がそんなに!!こっちは積もりまではしなかったですよー。

投稿: みえ | 2010/03/11 02:04

みえさんへ
こちらの市内では、地域によって、こんな感じでした。
今日は職場まで雪snowを持ち帰りました。bleah
みえさんのところは積らなくてよかったですね。wink

投稿: Brian | 2010/03/11 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47776816

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 増設 | トップページ | 大迷惑 »