« 桜旅(佐賀) | トップページ | 花見 »

桜旅(長崎)

佐賀からの帰り道、波佐見のシダレザクラにも寄りました。

こちらは昨日、柿ママが行った場所です。

土曜日の嵐のような天気で危惧されてたんですよね。

Cimg1126

Cimg1124

Cimg1125

結果は、ご覧のように無残な感じになってました。

これが満開状態だったら、さぞ綺麗だろうなと感じさせる趣がありました。

私有地にも関わらず、一般公開されてるところも良いですね。

Cimg1119

Cimg1120

このシダレザクラの間近に咲いてた方が満開状態で見頃でした。

来年こそは、もう少し早めに観に行きたいと思いますね。

旅は道連れと申しますが、ここを観るために来た観光客に、おいらが停めた駐車場を教えました。

すると、おいらをガイドさんと間違えたんですけど、少しなりと話すことが出来ました。

困った時は、お互い様ですからね。

ちょっと気分よく帰ることが出来ました。happy01

|
|

« 桜旅(佐賀) | トップページ | 花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47876969

この記事へのトラックバック一覧です: 桜旅(長崎):

« 桜旅(佐賀) | トップページ | 花見 »