« 桜旅(長崎) | トップページ | 予算成立 気になる財政収支 »

花見

Cimg1097

Cimg1129今日は桜見物より早く帰ってきたので、お昼は自宅で桃の花を前にして、花見をしました。

昼食は、お好み焼きとシルクエビスbeer

他にも、菜の花や苺の花も楽しみながらのお花見となりました。

(これも今日はストーカーが来なかったから出来たことですが・・・。)

初めての自宅での花見かもsign02

桃の花も満開状態だし、日和も良かったし、素敵な花見となりました。

このおかげで、帰りが早かったんですよね。(笑)

Cimg1127桜の見物をしてた時に、近くのホームセンターに寄ったら、ジャガイモの種イモを見つけましたsign01

今月初めから、うちの母が植えたいと言ってたんですよね。

でも、なかなか見つからない・・・。

昨日も買い物の時に探したけれど、ダメでした・・・。

そしたら、今日は偶然にも見つかってしまいました。

Cimg1128ということで、今日中に植えたいということもあり、急いで帰宅。

早速、プランタに植えました。

さすがに、これだけ全部は無理でしたが・・・。

初夏に向けて、収穫できるといいですけどね。

一仕事終えた後の花見は気分も爽快でした。

この後は、ツツジやサツキで花見を楽しめればいいけどね。happy01

|
|

« 桜旅(長崎) | トップページ | 予算成立 気になる財政収支 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろんなところへのお花見いいですね!
とてもきれいです。

それにしてもストーカーって・・・何が目的なんでしょ???気を付けてくださいね。

投稿: みえ | 2010/03/23 18:01

みえさんへ

これで半日だから、効率的でしょ。(笑)
こうやって、行った気分に少しでもなってもらえると嬉しいんだけど。

昨日、今日は音信不通なので、ちょっと安心中です。

投稿: Brian | 2010/03/23 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47880175

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 桜旅(長崎) | トップページ | 予算成立 気になる財政収支 »