« 通報 | トップページ | 桜旅(長崎) »

桜旅(佐賀)

今日は朝から、桜cherryblossom見物に出かけました。rvcar

目的地は、ここ。

Cimg1103宝珠寺の姫シダレザクラcherryblossom

結構、有名だそうです。

今日もカメラを持った人が、いっぱい居ました。

もちろん、おいらもその一人。(笑)

Cimg1106_3

Cimg1101

Cimg1102

Cimg1107

周りが田畑に囲まれたところに、ひっそりと咲いてました。

まさしく、満開状態でした。

来週末には、こんな立派な姿は観れないかもしれませんね。

Cimg1110 

次は、その近くに咲いてた、この桜cherryblossom

神埼町の天然記念物だそうです。

こちらのヤマザクラの方が、かなり目立ってました。

宝珠寺に迎いながらも、気になってました。happy01

Cimg1108

Cimg1109

Cimg1113

ここにも歩いてしか行けません。

よってrvcarは、近くの施設に停めるようになっています。

Cimg1114

Cimg1115

Cimg1116

Cimg1117この駐車場の近くにも綺麗に桜cherryblossomが咲いてましたよ。

ヤマザクラに比べると、小ぶりですが・・・。

|
|

« 通報 | トップページ | 桜旅(長崎) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47876883

この記事へのトラックバック一覧です: 桜旅(佐賀):

« 通報 | トップページ | 桜旅(長崎) »