« 開花 | トップページ | 桜旅(佐賀) »

通報

今日は午後から買い物に出掛けました。

昨日から開通した新しい西九州道を使って・・・。

青空の良い天気ということもあって、利用する車がいっぱいでした。

その買い物から帰ってきたところへ、ストーカーが10mぐらい先に・・・。

来ないようにさせてみたけど、結局、玄関まで来た。

暫く、帰るように説得を試みたが、帰る様子が見受けられない。

こうなると通報するしかないということで、警察署へ電話。

警察官が2名来て、事情を説明し、ストーカーの説得を行ってもらった。

今日のところは自宅より引き揚げてもらったが、今後については分からないという説明でした。

今日も説得後、近くのスーパーに駐車したままで、動くまで警察も待機するとのことでした。

そんな感じだから、明日以降の行動については予測できないということでした。

今日も、この後来るかもしれないということも・・・。

その場合は、また通報して下さいとのことでした。

警察が来るまでの間、県外に出ますと、ストーカーは言うけれど、実行するとは限らない。

今までが、そうだったし・・・。

まだまだ、ストーカーで悩む日々は続きそうです。

自宅で安心できないのは辛いなぁ・・・。

|
|

« 開花 | トップページ | 桜旅(佐賀) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47868995

この記事へのトラックバック一覧です: 通報:

« 開花 | トップページ | 桜旅(佐賀) »