« 相談 | トップページ | 開花 »

理解不能

今日も朝から会社に電話がありました。

内容は、営業時間の確認。

そして、週末の予定を聞いてきたり、映画の誘いを行ってきたりと、どう考えてもあれに違いない。

昨日の夜、警察の方から連絡を行ってもらい。

会社への訪問、ならびに会社への電話もしないように注意を受けたはずなのに・・・。

行動パターンが理解不能です。

というか、注意を受けた内容を理解してないのではないかと思ってしまいます。

自宅にも来ないように伝えてあるけれど、今の状態では来る怖れはありますよね・・・。

おかげで、昼休みも帰る前も、帰ってからも周囲を見回してしまいます。

ようやく一安心だと思ってたけれど、やはり不安は去っていない感じです。

たぶん、今日の様子では明日の朝も電話が掛かってきそうな感じだよね。

今日は外出してたから分からないkど、もしかしたら昼休みに会社に来てたかも。

だって、思考能力についても理解不能だから・・・。

|
|

« 相談 | トップページ | 開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
ストーカーさんっていうのは独特な考え方です。

普通は3回、4回と電話して、相手が電話に出ずに折り返しもなかったら「もしかしたら自分は嫌われてるかな」とか思ったりしますよね。
でも、ストーカーの傾向にある方々は、何か電話に出れない事情があるのね!って、ありえない位、ものすごく前向きな考え方デス。まさか嫌われてるとか、相手が嫌がってるなんて思いもしないもんなんですよ。

おどす訳ではありませんが、よく言うでしょ~「愛は憎しみに変わる」って。だから怖いんです。

次の段階に進めて対策を次々に打って行った方が安心です。

偉そうにごめんなさい。

投稿: ちいこ | 2010/03/17 21:57

ちいこさんへ
嫌ってることも、嫌がってることも伝えてあるんですけどね・・・。
この力を普段の生活に使えば良いと思うんですけどね~。
前向きに考えてるのでしょうかね~、やっぱり理解不能な行動です。
今日も明日も同様な行動が続くと、週末には本署に行くことも考慮せねば。

ご忠告、ほんと助かります。

投稿: Brian | 2010/03/18 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47836887

この記事へのトラックバック一覧です: 理解不能:

« 相談 | トップページ | 開花 »