« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の34件の投稿

ついに

001

ついに続編が決まりましたsign01

何かというとゲーム『英雄伝説 空の軌跡』の続編です。

今度は『零の軌跡』sign03

しかも今年中にPSPでの発売ということだそうですよ。

ファルコムの『英伝シリーズ』は、とてもやりがいがあるんだよね。

その『英伝シリーズ』の最新作が、ようやく発売に向けて進行中sign01

続きを読む "ついに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地デジ化2

Nx809jp_11_2地デジ化の続きです。(笑)

結局、カーナビを取り替えることにしました。

今度のカーナビは、『クラリオン NX809

いろいろなカーナビで検討した結果、これにしました。

テレビは12セグとワンセグの切替式、音響は良いということを考慮した結果です。

今日は、そのカーナビの取り付けで、一日費やしました。

午前9時30分頃に量販店に到着し、車を預け、それから歩いて近くの書店やゲーセンで少し時間を潰してたら、量販店から連絡が・・・。

また歩いて戻りました。

確認事項があったということでした。

その後は量販店の近くをウロウロと・・・。(笑)

続きを読む "地デジ化2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

地デジ化1

現在、車に純正のカーナビが付いてるのですが、テレビがアナログなのです。

出来れば車も地デジ化出来ないものかと、いろいろと考慮してたのですが・・・。

まずは量販店で、リアモニターと地デジチューナーと、テレビキットを探しました。

テレビキット以外は、すんなり見つかったのですが、このテレビキットが見つかりませんでした。

ということで、今度はディーラーを当ってみることに。

ここでもリアモニターは、すんなり見つけていただきました。

今度の問題は地デジチューナー。

どのカーナビでも大丈夫だと思ってたのが、大間違いでしたsign02

ディーラーからの連絡では、現在のカーナビには地デジチューナーが取り付けられないということでした・・・。

これで、車の地デジ化も頓挫sign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

またもや

今朝、またもや会社の駐車場で確認しました。

(先日、見掛けたのは、見間違いじゃなかったんだ。)

午前7時25分ぐらいだったので、何時から居たのでしょうね。

業者の人と話をしながら、こちらを見てました。

その後、午前7時50分ぐらい、会社の電話が鳴りました。

受話器を取ると、またもや無言電話・・・。

そのまま放置してると2分41秒で切れちゃいました。

それにしても、2分もの間、何も言わないで黙ったまま・・・。

明日も、また来たり、電話もあるのかな~、嫌だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一万歩

Cimg1194昨日の万歩計です。

なんとか、一万歩を超えました。

先々週の土曜日も一万歩を超えたことあったんですけどね。

日頃は、そんなに歩かない(歩けない)ので、なかなか一万歩に届かないんだけど・・・。(笑)

昨日は朝の散歩を、いつもより距離を伸ばしたし、昼は仕事で少し歩くことになったことで、上記のような結果に。

歩くことを意識してれば、一日一万歩も出来ないわけじゃないんだろうけど、なかなか難しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発芽

Cimg1187 無事に、芽が出ましたsign01というか、葉っぱもいっぱい出てますが・・・。happy01

一か月前に植えたじゃがいもの種イモが、こんなに大きく育っています。

ほんとは、これから間引きしないといけないんだけどね。(笑)

とりあえず、一安心といったところでしょうか。

これからの発育が楽しみですね。happy01

Cimg1188

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続報

先週末より4日経った今日、会社にて車を確認しました。

その後、時間が経過した後は、車が移動していました。

まだまだ決着は、つかないようですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野良猫

Cimg1186散歩道の途中にいる野良猫です。

結構、可愛いので、つい撮ってしまいました。coldsweats01

近寄っても逃げちゃうので、ちょっと遠目から撮りました。

つい、散歩途中に確認するのが日課になりつつあります。

人気があるようで、先日は車を止めてまで、餌を与える人もいました。

今日は今日で、姿を見る近くに、発砲スチロールで出来た器がいっぱい。(笑)

最近は、同じ大きさで毛色が違う猫もいます。

二匹で遊んでいるのでしょうかね~。

このまま元気に育っていけばいいけど、どうなのかなぁ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

連絡

今日の夕方、警察署から電話がありました。

要件は先日の件。

先週の金曜日に呼び出して、注意を行ったそうです。

その後どうでしたか、という問い合わせだったので、週末から確認できてませんと答えました。

ほとんど、逃げてたから。(笑)

もしも、今後もありましたら、その時は文書で行いますということでした。

まだ安心というわけではないですけどね。

過去に、二週間のブランクもあったわけだし・・・。

まだまだ、周囲を見渡しながらの生活は終わることが無いようです。

それでも、ちょっと安心なのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第70回皐月賞

馬名性齢斤量馬体重騎手厩舎
1 01 リルダヴァル 牡3 57.0  

福永 祐一 西 池江 泰郎
1 02 ハンソデバンド 牡3 57.0  

蛯名 正義 尾形 充弘
2 03   トーセンアレス 牡3 57.0  

田中 勝春 鈴木 康弘
2 04   ネオヴァンドーム 牡3 57.0  

安藤 勝己 西 藤原 英昭
3 05 ローズキングダム 牡3 57.0  

小牧 太 西 橋口 弘次郎
3 06   ゲシュタルト 牡3 57.0  

勝浦 正樹 西 長浜 博之
4 07   レッドスパークル 牡3 57.0  

秋山 真一郎 西 藤岡 健一
4 08   バーディバーディ 牡3 57.0  

松岡 正海 西 池江 泰郎
5 09   サンディエゴシチー 牡3 57.0  

浜中 俊 西 作田 誠二
5 10   シャイン 牡3 57.0  

和田 竜二 西 川村 禎彦
6 11 △  エイシンフラッシュ 牡3 57.0  

内田 博幸 西 藤原 英昭
6 12 × エイシンアポロン 牡3 57.0  

池添 謙一 西 岡田 稲男
7 13 ヴィクトワールピサ 牡3 57.0  

岩田 康誠 西 角居 勝彦
7 14   レーヴドリアン 牡3 57.0  

藤岡 佑介 西 松田 博資
7 15 ☆  ダイワファルコン 牡3 57.0  

北村 宏司 上原 博之
8 16 ヒルノダムール 牡3 57.0  

藤田 伸二 西 昆 貢
8 17   ガルボ 牡3 57.0  

後藤 浩輝 清水 英克
8 18 アリゼオ 牡3 57.0  

横山 典弘 堀 宣行

続きを読む "第70回皐月賞"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

前売券

Cimg1185今日、アルカスSASEBOまで行って、ライブチケットを購入してきました。

『来生たかお ソロライブ~Stand Alone 2010~』

初めての来生たかおライブとなります。

公演日は5月15日(土)

開演は午後6時からとなってます。

まさか佐世保でライブとは思ってなかったし、今後あるのかどうかも分からないし・・・。

だからといって、他の地域にまで行くこともないだろうと・・・。(笑)

ここ数年、アコースティックライブに行ってることもあって、ピアノのライブも大丈夫と思って。

残りわずかだったんだけど、何とかゲット出来ました。

続きを読む "前売券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出頭

今日、時間を作って、警察署に出頭しました。

出頭といっても、おいらが捕まったわけではないのですが・・・。

今日も昼休みに見かけたのだけど、昨日は会社の人に迷惑かけたようなので、やはり警察署に行かないわけにはいかないと思って。

ひとまず昼休み中に電話をしてみました。

女性警察官だったのですが、またされながらもアポイントは取れました。

アポイントの時間である午後3時から事情聴取を受けました。

担当は美人警察官でした。happy01

でも、警察官に話すのが、これで5回目になるので、ちょっと億劫に感じてきました。gawk

何せ、前に話した調書が無かったから・・・。

それでも、ちゃんと応対してもらいました。

予定時間では一時間ぐらいということだったのだけれど、事情聴取が終わったのは午後4時半近くになっていました。

続きを読む "出頭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今度は

今日、うちの会社の人が会ったらしいです。

車で降りたら、洗剤を持って寄ってきたということでした。

おいらは確認してないけど。

たぶん、今度は会社の他の人に会いに来たという理由にしたいのでしょう・・・。

でも、会ったその人も気味悪がってたからなぁ~。

どのみち、そんな理由は通らないんだけど。

やれやれ、困ったもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

N_618drtd03121rps劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

ようやく観れました。

地元の映画館では上映されなかったため、レンタルDVDでの視聴となりましたが・・・。

もはや、主役は誰であろうと構わないぐらいの電王ワールドになってしまいました。(笑)

これは今までの声優さんや脇を支えてくれた俳優さんたちのおかげといって過言じゃないと思います。

(だって、主役と準主役が子供になってしまってるわけだから・・・。)

一応、ディケイドも出てきますが、ほんとチョイ役といった感じで・・・。

それよりもインパクトがあったのは、キバの僕(?)の三人組が、こともあろうか、ウラタロス&キンタロス&リュウタロスに乗っ取られていたところ。

まさか、キバからも出演していようとは、思いもしませんでした。

続きを読む "劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

事件

佐世保で警察官2人刺される 殺人未遂容疑などで男を指名手配

 12日未明、佐世保市早岐1丁目の路上で、県警機動捜査隊員2人が、職務質問していた男に刃物で刺された。隊員の川口欣也警部補(49)は胸やひざなどを刺され重傷、川渕圭巡査部長(42)は太ももを刺され軽傷。男は逃走した。

 県警は男を住所不定(本籍福岡市南区)、職業不詳、神山望容疑者(33)と断定。顔写真を公表し、殺人未遂、傷害、公務執行妨害の容疑で全国指名手配した。

 早岐署などによると、機捜隊員2人はパトロール中の12日午前3時35分ごろ、早岐1丁目の市道を歩いていた神山容疑者を発見し、職務質問。逃げようとしたため川渕巡査部長が制止しようとすると刃物で切り掛かり、取り押さえようとした川口警部補も刺し、走って逃げた。隊員2人の命に別条はない。

 神山容疑者は身長約170センチで中肉、面長。ベージュのスエット上下を着ていた。

(長崎新聞)

続きを読む "事件"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日も

今日も朝から自宅に電話が・・・。

午前6時40分頃に受話器を取ってみると、「昨日は・・・・」その後「お手伝いすることないですか」と・・・。

そんなのあるわけ無いじゃん、だから、無いsign01と強い口調で言った。

それから、出勤準備があるので、ということで電話を切った。

また会社に来てるのじゃないかと思って、またもや周囲を見回すはめに・・。

昨日の今日でも電話を掛けてくる気がしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満開

Cimg1172ついに、自宅の久留米つつじが満開になりました。

花は小さいけれど、満開になると見応え充分です。

昨年、植えたのが嬉しく感じるひと時ですね。

満開になったのは、これだけではありません。

Cimg1174君子蘭も綺麗に咲きました。

これは、うちの母のものですけどね。

おいらは水やりと追肥ぐらいしかしないけど。(^_^;)

自宅の庭も華やかになってきましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第70回桜花賞

馬名性齢斤量馬体重騎手厩舎
1 01 ショウリュウムーン 牝3 55.0  

佐藤 哲三 西 佐々木 晶三
1 02   ギンザボナンザ 牝3 55.0  

北村 宏司 池上 昌弘
2 03 アプリコットフィズ 牝3 55.0  

横山 典弘 小島 太
2 04 △  コスモネモシン 牝3 55.0  

石橋 脩 清水 英克
3 05   モトヒメ 牝3 55.0  

大野 拓弥 松永 康利
3 06   ワイルドラズベリー 牝3 55.0  

浜中 俊 西 中尾 秀正
4 07   タガノエリザベート 牝3 55.0  

川田 将雅 西 松田 博資
4 08 オウケンサクラ 牝3 55.0  

安藤 勝己 西 音無 秀孝
5 09 アパパネ 牝3 55.0  

蛯名 正義 国枝 栄
5 10   レディアルバローザ 牝3 55.0  

和田 竜二 西 池江 泰郎
6 11   エーシンリターンズ 牝3 55.0  

福永 祐一 西 坂口 正則
6 12   ステラリード 牝3 55.0  

藤田 伸二 西 森 秀行
7 13 アニメイトバイオ 牝3 55.0  

内田 博幸 牧 光二
7 14   ジュエルオブナイル 牝3 55.0  

幸 英明 西 荒川 義之
7 15   サウンドバリアー 牝3 55.0  

渡辺 薫彦 西 安達 昭夫
8 16 ラナンキュラス 牝3 55.0  

四位 洋文 西 矢作 芳人
8 17 ▲  シンメイフジ 牝3 55.0  

岩田 康誠 西 安田 隆行
8 18   プリンセスメモリー 牝3 55.0  

勝浦 正樹 高橋 義博

続きを読む "第70回桜花賞"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

通報2

今日は午前中に、ひとまず仕事を片付けるべく、会社に行きました。

とりあえず、すべき事を終えて、午前11時頃に帰ろうとしたところ、いました・・・。

(たぶん、自宅に行ったら車が無かったので、会社へ来たのだと思います。)

無事、車に乗ったまでは良かったのですが、車のドアノブを捕まれてしまい、動けなくなってしまいました。

離れるよう指示しても、ダメでした・・・。

ちょっと話したいことがあるというのですが、今更ながら話すことなど無いし・・・。

立ち去るように伝えますが、離れません。

仕方なく午前11時25分ごろに警察署へ通報。

それから、警察官に事情聴取をされ、説明を受けたりしました。

続きを読む "通報2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

散歩道2

Cimg1158

Cimg1159_3ここが、おいらの散歩道。

住宅街の坂道です。

ここを下から上に向かって、上から下に戻るコースを歩いています。

たまに、街路樹の穴に足を取られたこともありますけど。(笑)

こんな散歩道の沿道には、いろんな花が咲いていて、歩きながら目の保養も行っています。

Cimg1160

Cimg1161_3

Cimg1162_0

続きを読む "散歩道2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

51myeucfe6l__sl500_aa300_炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー

ほんとは、侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!を観たかったのだけれど、貸出中だったので、こちらを。(笑)

久しぶりのゴーオンジャーとゲキレンジャーの雄姿。

ちょっと懐かしく観てました。

物語最初から、なかなか楽しませてもらいました。

VSだけど戦うことなく、共闘します。

ゲスト出演的なゲキレンジャーですが、ちゃんと持ち味を発揮させてますね。

戦う相手がロンになっちゃうので、ゲキレンジャー世界がメインに感じてしまいます。

それはそれで、良いんですよね。

ロンが最悪の敵だっただけに・・・。

それぞれのキャラが懐かしく観れるというのは、また良いものですね。

続きを読む "炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

搬出と・・・

47beca73002今日は先週末に作成(笑)したゴミの搬出を行いました。

ちょっと車の詰め込みとベランダからのゴミ下ろしと搬出の手伝いを柿ママに手伝ってもらいました。

ありがとうございました。<(_ _)>

詰め込み方の手際が良いおかげで、全部後部座席とトランクに入り込みました。

そんな作業中にも、あるところから視線が・・・。

午前10時18分に携帯に電話がありました。

何となく嫌~な予感がしたので、柿ママを迎えに。

それから作業を行ったのですが、その後、午前11時40分頃、車にゴミを詰め込んだ後に、自宅の敷地より10m少しの位置に・・・。

それから、すごすごと退散したうちに、ゴミ処理場に出発しました。

続きを読む "搬出と・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続編

今更なんですが、機動戦士ガンダムSEED DESTINY DVD-BOX 【初回限定生産】 を購入しました。

51qpttcfhgl__aa300_5147g8binl__sl500_aa300_ これは、もちろん機動戦士ガンダムSEED の続編となります。

SEEDは、とりあえず全巻持ってるのですが、DESTINYは最後の一巻のみ。

ということで、今回このDVD-BOXを購入することになったわけです。

SEEDを持ってて、DESTINYを持たないわけにもいかないでしょ。(笑)

この作品に関しては、前作SEEDを観てからしか楽しめません。

これでも、一応、これはテレビで結構観てるほうです。(中には観てないところもあるけどね。)

作品内容は、次に・・・。

続きを読む "続編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

怒り心頭

今日も来ました・・・。

おいらが待ち伏せされたのは、午後6時半頃。

いきなり近付いて来て、自宅に行ったとのことでした。

そして、うちの母に会って話をしたそうです。

それから今日のことは、警察に言わないで欲しいと・・・。

とりあえず帰宅しようとしていると、何処かに行きたいようなお誘いが・・・。

行くわけないでしょ。

キッパリ断って、帰宅しました。

それから、うちの母に確認を。

続きを読む "怒り心頭"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

散歩道

最近の朝の散歩道。

夜明けも早くなってるし、春の暖かさで、植樹してある木々にも花が一気に咲いています。

木蓮の花は、もう散ってるけれど、ツツジの花が見事です。

(おいらの自宅の庭では、まだ蕾なのに・・・。)

Cimg1149 これなら、ここでツツジの花見が出来そうな感じです。(笑)

おいらの家から、そんなに遠くないんだけどな~。

なんで、こんなにも咲き方が違うのだろう。

と思いながらも、毎日の散歩道を楽しんで、散歩してます。happy01

Cimg1151

Cimg1153

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

溜息

今日の午前10時頃に、ストーカーが会社に来ました。

というか待ち伏せられたというか・・・。

いきなり、こっちに向かって来て、話かけられました。

「お手伝いすることないですか。」、「一緒に食事しませんか。」とか。

「お手伝いいらない!」、「一緒に食事もしません!」と言っても、後から付いてくる・・・。

「あっち、行って!」と無視して、仕事してました。

今までの状況、分かってるのか・・・溜息出ちゃったよ。

それから、約4時間後にも会社の近くで見かけました。

こちらも無視したけれど、この分じゃ明日以降も分かんないよね。

つくづく、溜息ばかり出てしまいます・・・ハァweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あたしンち公式ファンブック

Photo単行本未収録作15本を含む、初の公式ファンブック!

みんなが知りたかった『あたしンち』の秘密、ぜ~んぶ大公開しちゃいます

300人超のキャラクター紹介、初公開の「街MAP」、タチバナ家の裏設定など、気になっていた『あたしンち』の謎を徹底解明!ほかにも作者けらえいこインタビュー、著名人が選ぶ「MyBestあたしンち」など、盛りだくさんのボリュームでお届けします♪

笑いと幸せがいっぱい 『あたしンち』ワールドをとことん味わいつくすための1冊です!

ということで、購入してみました。

実際は未収録の15本が気になったわけですが・・・。

だって、今更、気になる部分なんて無いもの。(笑)

どちらかといえば、お母さんの姿形が変化してることが面白かったですね。

あと、声優さんの懇談会も・・・。

『あたしンち』は、身近な存在ということを再確認できました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

懲りずに

今日、二週間ぶりに、ストーカーが来ました。

最近、見なくなったので、懲りてるのかと思ってました。

それでも会社に居る時は警戒してたのに。

午前中9時過ぎに確認して、午後5時頃に買い物行ったら、居ました。

それまで、ずっと居たという事!?

また、落ち着かない日々が続くという事ですね・・・。

懲りる事無いのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

躑躅

Cimg1145昨年植えた久留米ツツジの花が咲きました。

ようやく確認できました。

(いつも帰る時は暗くなってるから気付かなかったのかな。)

他にもツツジの木はあるんだけど、これが一番最初に咲きました。

自分が植えた植木に花が咲くと、嬉しさは大きいですね。

いっぱいの蕾が付いてるので、これからどんどん咲くのが待ち遠しいですね。

この久留米ツツジに負けず、他のツツジにも花芽がいっぱい付いてます。

これは昨年、ちゃんと花殻摘みを行った成果でもありますね。

今年の春も、いっぱいのツツジの花が咲き誇りそうです。

(裏庭は全滅だけど・・・。)

続きを読む "躑躅"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

セットリスト

Cimg2010_2今年の2月20日、イムズホールで行われた杉山清貴バンドライブのセットリストです。

ライブツアーも終わったことだし。

公開しても大丈夫ということで。happy01

今回、おいらは掲示されてるセットリストを見つけられずに、ちいこさんへお願いして、いただきました。

ちいこさん、ありがとうございました。confident

セットリスト

 1、ろっくんろーる

 2、Mr.Happy Walk

 3、AFFECTION

 4、忘れないでいて

 5、涙の理由

 6、夏が来たね

 7、透明な I LOVE YOU

 8、何処へ

 9、YOKOHAMA SUNDOWN

10、Cafe Blue

11、Back to the Island

12、Birthday

13、Melody

14、Honestly

15、Overseas Call

16、Position 0 の憂鬱

17、Don't Stop If You Get Enough(マイケル・ジャクソン

18、Eastarn Railroad

19、君のハートはマリンブルー

20、さよならのオーシャン

21、Glory Love

22、Waltz~そして今の海

アンコール

1、Silent Romance

2、Horizon Dream

続きを読む "セットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

貸出

今日は、柿ママに本の貸出を行いました。happy01

本といっても、コミックですけど・・・。

横山光輝著の『三国志』sign01

全部で60巻になる大作です。

(連載が15年に及んだらしいです。)

通常、10巻ずつ貸し出す予定であったのが、自己申告により20巻ずつとなりました。

(コミックの20巻、結構な重さになりますね。)

とりあえず、1~20巻までは探し出し、無事に持って行くことが出来たのですが、24巻が見当たらない・・・。

なんとか探し出さねば。

貸出後、おいらももう一度読まなければ。

『三国志』には、いろんな名場面が多いし、登場人物も多種多様ですからね。happy01

続きを読む "貸出"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

比較的

今日は比較的、ゆったりと過ごせた一日だったかもsign02

朝は、昨日届いた靴を履いて、いつもより倍近くの距離を散歩しました。happy01

そして、ちょっとゆったりしてホームセンターで買い物。

それから散髪に行ったのだけれど、ここで約1時間ちょっと待機。

のんびりと『北斗の拳』を読んでました。(笑)coldsweats01

散髪終了が午後1時前だったので、正味2時間ほど、床屋に居ました。

それから、柿ママのところで作業の予定だったのだけれど、留守してたので、その間に昼食をし、時間潰しをやってました。(笑)

続きを読む "比較的"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新世紀エヴァンゲリオン 12

51dskrodfml__sl500_aa300_やっと出ました『新世紀エヴァンゲリオン 12』

映画を観て、分からなかったので、物語を補完するために買い始めた単行本。

前巻は、いつのことだったsign02

(2007年6月発売)

ようやく、結末に近くなって、映画では分からなかったことが、詳細に描かれているので、非常に分かりやすい。

碇ゲンドウがシンジを突き放す(嫌う)理由や、ゲンドウの目的が分かるところは、非常に良かった。

しかし、無敵状態になってるところはねぇ・・・。(笑)

ただ、これを読んでて映画(旧作)になる前のことを思い出そうとしたが記憶が曖昧で、ちゃんとした物語が出てこなかった・・・。(あまりにも時間の経過が長過ぎてるのか。)

続きを読む "新世紀エヴァンゲリオン 12 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

靴(歩)

41zswlsb22l__aa300_

新しく靴を購入しました。

今回は、ウォーキング用として購入。

いろいろと迷ったんだけど、結果的には、これに決まりました。

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック)

これが評判も良かったから。

2Eサイズということもあり、足のサイズも通常より1㎝大きくしてみました。

(いろんな方のコメントも参考にし、実際にウォーキング用の靴を履いてみて試したことも加味しました。)

履いてみると、1㎝サイズを大きくして正解でした。

足のサイズが、バッチリsign03

履き心地も悪くはなかったです。

後は、実際に歩いてみて、どうかということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »