« 連絡 | トップページ | 続報 »

野良猫

Cimg1186散歩道の途中にいる野良猫です。

結構、可愛いので、つい撮ってしまいました。coldsweats01

近寄っても逃げちゃうので、ちょっと遠目から撮りました。

つい、散歩途中に確認するのが日課になりつつあります。

人気があるようで、先日は車を止めてまで、餌を与える人もいました。

今日は今日で、姿を見る近くに、発砲スチロールで出来た器がいっぱい。(笑)

最近は、同じ大きさで毛色が違う猫もいます。

二匹で遊んでいるのでしょうかね~。

このまま元気に育っていけばいいけど、どうなのかなぁ・・・。

|
|

« 連絡 | トップページ | 続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな猫ちゃんですね!周りの人たちが優しく見守ってくれる場所っていいですね。
うちの実家の近くは餌をあげると苦情でますからねー。うちの母が怒られてましたよ!

投稿: みえ | 2010/04/22 11:03

みえさんへ
結構、気にしてる方が多いようです。
探す人もいれば、帰りがけに寄ってる人もいますから。

もちろん、その反対の方もいるのでしょうけど・・・。
後片付けまでしてくれると苦情も少なくなるのかも?

最近は見掛けたり見掛けなかったりします。
やはり嫌ってる人がいるのかもね。

投稿: Brian | 2010/04/29 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48146680

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫:

« 連絡 | トップページ | 続報 »