« 散歩道2 | トップページ | 第70回桜花賞 »

通報2

今日は午前中に、ひとまず仕事を片付けるべく、会社に行きました。

とりあえず、すべき事を終えて、午前11時頃に帰ろうとしたところ、いました・・・。

(たぶん、自宅に行ったら車が無かったので、会社へ来たのだと思います。)

無事、車に乗ったまでは良かったのですが、車のドアノブを捕まれてしまい、動けなくなってしまいました。

離れるよう指示しても、ダメでした・・・。

ちょっと話したいことがあるというのですが、今更ながら話すことなど無いし・・・。

立ち去るように伝えますが、離れません。

仕方なく午前11時25分ごろに警察署へ通報。

それから、警察官に事情聴取をされ、説明を受けたりしました。

警察官曰く、自宅に行ったり、会社に行ったりすることはしないようにと注意するのだけど、本人が返事をしないということでした。

ということで、また来る恐れはあるだろうと・・・。

本人自体も「懲役1年か罰金100万円ですよね。」という始末。

(分かってても、やってるということだよね。)

それでも、いざ通報すると、間違えたと連絡して下さいと言ったり、警察官が来た際も「ここは違います」と答弁する始末。

自宅へ連絡されるのを恐れてるのか、どうか・・・。

ひとまず、見向きもせずに帰りついたけど、買い物に出掛ける気がしない。

警察への通報が慣れてしまいそうで、それも怖い。(笑)

この後の時間も、明日からもまた不安な感じだなぁ・・・。

|
|

« 散歩道2 | トップページ | 第70回桜花賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48055963

この記事へのトラックバック一覧です: 通報2:

« 散歩道2 | トップページ | 第70回桜花賞 »