« 今度は | トップページ | 前売券 »

出頭

今日、時間を作って、警察署に出頭しました。

出頭といっても、おいらが捕まったわけではないのですが・・・。

今日も昼休みに見かけたのだけど、昨日は会社の人に迷惑かけたようなので、やはり警察署に行かないわけにはいかないと思って。

ひとまず昼休み中に電話をしてみました。

女性警察官だったのですが、またされながらもアポイントは取れました。

アポイントの時間である午後3時から事情聴取を受けました。

担当は美人警察官でした。happy01

でも、警察官に話すのが、これで5回目になるので、ちょっと億劫に感じてきました。gawk

何せ、前に話した調書が無かったから・・・。

それでも、ちゃんと応対してもらいました。

予定時間では一時間ぐらいということだったのだけれど、事情聴取が終わったのは午後4時半近くになっていました。

今回の処置は、誓約書を取るということでした。

自宅ならびに会社へ来ないという・・・。

その後、帰宅しようとした際に、車で待ち伏せをされました。

すると、警察署から電話があったということで、何か迷惑をかけましたか?という言葉が発せられました。

迷惑かけてるでしょ、実際。

今、この場所で待ち伏せられてること自体も迷惑なんですけど・・・。

その後、警察署方面には向かってたようですが、出頭したのかどうかは定かでないです。

警察署からも、その後報告も無いし・・・。

前回は、連絡した後に報告の電話があったのだけれど。

今日の出頭により、明日からどんな展開になるのか分からないですけどね。

|
|

« 今度は | トップページ | 前売券 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48102656

この記事へのトラックバック一覧です: 出頭:

« 今度は | トップページ | 前売券 »