« 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー | トップページ | 通報2 »

散歩道2

Cimg1158

Cimg1159_3ここが、おいらの散歩道。

住宅街の坂道です。

ここを下から上に向かって、上から下に戻るコースを歩いています。

たまに、街路樹の穴に足を取られたこともありますけど。(笑)

こんな散歩道の沿道には、いろんな花が咲いていて、歩きながら目の保養も行っています。

Cimg1160

Cimg1161_3

Cimg1162_0

そして週末になると、ちょっと距離を延長してます。(笑)

そこも住宅街。

もちろん、いろんな花が咲いてました。

Cimg1163_0

公園には桜の花が・・・もう散り始めてますけどね。

おかげで、ちょっとした桜吹雪も体感できました。

Cimg1164_0

Cimg1165_0 ちょっと足元や上を見上げると、自然を楽しめますね。

Cimg1167_0

|
|

« 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー | トップページ | 通報2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48053605

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道2:

« 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー | トップページ | 通報2 »