« またもや | トップページ | 地デジ化2 »

地デジ化1

現在、車に純正のカーナビが付いてるのですが、テレビがアナログなのです。

出来れば車も地デジ化出来ないものかと、いろいろと考慮してたのですが・・・。

まずは量販店で、リアモニターと地デジチューナーと、テレビキットを探しました。

テレビキット以外は、すんなり見つかったのですが、このテレビキットが見つかりませんでした。

ということで、今度はディーラーを当ってみることに。

ここでもリアモニターは、すんなり見つけていただきました。

今度の問題は地デジチューナー。

どのカーナビでも大丈夫だと思ってたのが、大間違いでしたsign02

ディーラーからの連絡では、現在のカーナビには地デジチューナーが取り付けられないということでした・・・。

これで、車の地デジ化も頓挫sign02

|
|

« またもや | トップページ | 地デジ化2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車のカーナビのテレビも考えないとなんですよね~。うちのはカーナビそのものが故障中で起動しない状態・・・修理もしないでそのままです;;

それにしてもそのストーカー?もっとどうにかならないのですか??一体何が目的なんでしょう?????なんだか怖いですよね・・・。

投稿: みえ | 2010/04/27 13:02

みえさんへ
こちらの地デジ化が先になっちゃいました。(笑)

カーナビの修理て、いくらぐらいするのかな?

もっとどうにか・・・なって欲しいです。

投稿: Brian | 2010/04/29 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48190911

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ化1:

« またもや | トップページ | 地デジ化2 »