« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 散歩道 »

溜息

今日の午前10時頃に、ストーカーが会社に来ました。

というか待ち伏せられたというか・・・。

いきなり、こっちに向かって来て、話かけられました。

「お手伝いすることないですか。」、「一緒に食事しませんか。」とか。

「お手伝いいらない!」、「一緒に食事もしません!」と言っても、後から付いてくる・・・。

「あっち、行って!」と無視して、仕事してました。

今までの状況、分かってるのか・・・溜息出ちゃったよ。

それから、約4時間後にも会社の近くで見かけました。

こちらも無視したけれど、この分じゃ明日以降も分かんないよね。

つくづく、溜息ばかり出てしまいます・・・ハァweep

|
|

« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 散歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48015879

この記事へのトラックバック一覧です: 溜息:

« あたしンち公式ファンブック | トップページ | 散歩道 »