« 出頭 | トップページ | 第70回皐月賞 »

前売券

Cimg1185今日、アルカスSASEBOまで行って、ライブチケットを購入してきました。

『来生たかお ソロライブ~Stand Alone 2010~』

初めての来生たかおライブとなります。

公演日は5月15日(土)

開演は午後6時からとなってます。

まさか佐世保でライブとは思ってなかったし、今後あるのかどうかも分からないし・・・。

だからといって、他の地域にまで行くこともないだろうと・・・。(笑)

ここ数年、アコースティックライブに行ってることもあって、ピアノのライブも大丈夫と思って。

残りわずかだったんだけど、何とかゲット出来ました。

通常、ライブ前には予習をするのだけど、今回はしません。

ということで、自分が知ってる曲以外は、黙って聴くだけです。(笑)

感想はライブの後で・・・。happy01

席は、やや後ろ側になりました。

こんな時期に購入してるのだから、それは仕方ないですね。

まったり~としてきたいと思います。

|
|

« 出頭 | トップページ | 第70回皐月賞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48110273

この記事へのトラックバック一覧です: 前売券:

« 出頭 | トップページ | 第70回皐月賞 »