« 散歩道 | トップページ | 続編 »

怒り心頭

今日も来ました・・・。

おいらが待ち伏せされたのは、午後6時半頃。

いきなり近付いて来て、自宅に行ったとのことでした。

そして、うちの母に会って話をしたそうです。

それから今日のことは、警察に言わないで欲しいと・・・。

とりあえず帰宅しようとしていると、何処かに行きたいようなお誘いが・・・。

行くわけないでしょ。

キッパリ断って、帰宅しました。

それから、うちの母に確認を。

確かに自宅に来たそうです。

最初は午前中に自宅へ電話があったらしく、問いただすと今回は名前を名乗ったということでした。

それから、うちの母が電話越しに文句を言ったらしい・・・。

それで終わるのかと思っていたら、午後2時頃になって、自宅の玄関先に来たそうです。

電話と同じようなことを言ったらしい。

このやりとりがあった後に、会社に来たんだね。

かれこれ4時間ぐらいいたわけか・・・。

疲れる・・・。

|
|

« 散歩道 | トップページ | 続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ続いているんですね。
困ったもんだ。

投稿: おしゃやん | 2010/04/09 00:08

なんだかこわい~~coldsweats02

投稿: レオ | 2010/04/09 21:13

おしゃやんさんへ
まだまだ続いてますよ・・・。
困ったもんです。


レオさんへ
怖いでしょ・・・つい、周囲を見回しています。
いつまで続くのこの生活・・・。

投稿: Brian | 2010/04/10 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48032976

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り心頭:

« 散歩道 | トップページ | 続編 »