« セットリスト | トップページ | 懲りずに »

躑躅

Cimg1145昨年植えた久留米ツツジの花が咲きました。

ようやく確認できました。

(いつも帰る時は暗くなってるから気付かなかったのかな。)

他にもツツジの木はあるんだけど、これが一番最初に咲きました。

自分が植えた植木に花が咲くと、嬉しさは大きいですね。

いっぱいの蕾が付いてるので、これからどんどん咲くのが待ち遠しいですね。

この久留米ツツジに負けず、他のツツジにも花芽がいっぱい付いてます。

これは昨年、ちゃんと花殻摘みを行った成果でもありますね。

今年の春も、いっぱいのツツジの花が咲き誇りそうです。

(裏庭は全滅だけど・・・。)

Cimg1148日に日に、蕾が開いてます。

昨日より今日の方が見応えあります。

|
|

« セットリスト | トップページ | 懲りずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのチューリップも咲き始めました。
今年はサクラが気温の温暖差で開花から満開になるまで長いみたいですね。

投稿: おしゃやん | 2010/04/09 00:11

おしゃやんさんへ
こちらの庭先でもチューリップを確認できています。
無事、咲き始めてよかったですね。

桜の花が長く楽しめるのは良いことですね。
お花見も長くあるということだから、日本経済にプラスかな?(笑)

投稿: Brian | 2010/04/10 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47990925

この記事へのトラックバック一覧です: 躑躅:

« セットリスト | トップページ | 懲りずに »