« 新世紀エヴァンゲリオン 12 | トップページ | 貸出 »

比較的

今日は比較的、ゆったりと過ごせた一日だったかもsign02

朝は、昨日届いた靴を履いて、いつもより倍近くの距離を散歩しました。happy01

そして、ちょっとゆったりしてホームセンターで買い物。

それから散髪に行ったのだけれど、ここで約1時間ちょっと待機。

のんびりと『北斗の拳』を読んでました。(笑)coldsweats01

散髪終了が午後1時前だったので、正味2時間ほど、床屋に居ました。

それから、柿ママのところで作業の予定だったのだけれど、留守してたので、その間に昼食をし、時間潰しをやってました。(笑)

Cimg1017

前回の続きの作業をやり始めたのは、午後2時を周っていたかもsign02

(前回は、こんな状態で終わってました。)

Cimg1146_2 作業時間は2時間ぐらいかな。

(途中、ホームセンターに買い物行ったし・・・。)

比較的、焦らずにやらせていただきました。

大物が残ってるのが不満だけど・・・。

それでも、蔦や羊歯が除去されていくのは、やりがいあるよね。

|
|

« 新世紀エヴァンゲリオン 12 | トップページ | 貸出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47987628

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的:

« 新世紀エヴァンゲリオン 12 | トップページ | 貸出 »