« 発見 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 12 »

靴(歩)

41zswlsb22l__aa300_

新しく靴を購入しました。

今回は、ウォーキング用として購入。

いろいろと迷ったんだけど、結果的には、これに決まりました。

[メレル] JUNGLE MOC(ジャングル モック)

これが評判も良かったから。

2Eサイズということもあり、足のサイズも通常より1㎝大きくしてみました。

(いろんな方のコメントも参考にし、実際にウォーキング用の靴を履いてみて試したことも加味しました。)

履いてみると、1㎝サイズを大きくして正解でした。

足のサイズが、バッチリsign03

履き心地も悪くはなかったです。

後は、実際に歩いてみて、どうかということですね。

|
|

« 発見 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47977905

この記事へのトラックバック一覧です: 靴(歩):

« 発見 | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 12 »