« ついに | トップページ | 第141回天皇賞(春) »

’10GW初日

今年のGW初日で~す。

朝から部屋の掃除を行いました。

物置部屋化してる居間の掃除なんだけど・・・。

うちの母が思ってるようには進まないものです。(笑)

というのも、仕分け作業に手間取るから。

おいらの物じゃないので、仕分け作業をしようとしても、要る物なのか要らない物なのかが分からない・・・。

かといって、うちの母がやると、捨てる物の数が減るだけ。

全体からすると、20~25%ぐらいの成果かなsign02

午後3時過ぎには、居間から見つかった品物を持って、売却に。

いろいろ持って行ったkど、引き取ってもらったのは時計とセーターと湯呑。

他は古過ぎてダメでした。coldsweats02

帰宅後は、庭先のツツジの花柄摘み。

昨年も行ったのだけれど、今年は昨年以上の数を摘みました。

それだけ、今年は花の数が多かったという証なのでしょう。

途中で途方に暮れそうでした・・・。(笑)

明日は今日の掃除で母が疲れたということなので、掃除は中止のようです。

この連休中には終わりそうにないな。

|
|

« ついに | トップページ | 第141回天皇賞(春) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48235762

この記事へのトラックバック一覧です: ’10GW初日:

« ついに | トップページ | 第141回天皇賞(春) »