« ’10GW二日目 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! »

’10GW三日目

GWも三日目です。

今日も外は良いお天気sunでした。

で、今日も朝から物置部屋になってる居間の掃除でした。

午前中でも目途が立たない感じ。

その間に携帯電話が数回コールしました。

相手はストーカー・・・公衆電話からの表示もありました。

掃除中なので、完全無視sign01

とりあえず、午後1時過ぎに昼食タイムrestaurant

外をちょっと覗くと、見たことある人影が・・・。

昼食前に庭先の花柄摘みを行ってたところ、話しかけてきた。

何してるんですかsign02と問うと。

散歩をしてると。

自宅から離れたこんな場所を散歩なんて、普通はしませんよね。

そそくさに自宅へ帰宅。

その後、姿は見掛けませんでした。

警察に通報したのかと思ったのかな。

昼食後、昨日預かったお土産を持って届け先を周りました。

その後、リサイクルショップで陶器等を売却。

帰宅後、また掃除の続き・・・。

一通りの荷物を仕分けしました・・・が、思ったほどはゴミとならなかったかも。

それでも、かなり疲れる掃除になりました。

明日は、どうしようかなぁ~。coldsweats01

|
|

« ’10GW二日目 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48257957

この記事へのトラックバック一覧です: ’10GW三日目:

« ’10GW二日目 | トップページ | 超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! »