« ’10GW四日目 | トップページ | UCCコーヒー »

’10GW最終日

Cimg1203今日はGWの最終日sign01

だけど、朝から出勤しました~。

この写真は出勤前に自宅houseの庭で見掛けたので、思わずシャッターcameraを押しました。

夕方見た時は、すっかり開ききっていました。coldsweats01

今日は、いつもとは違うコースで出勤しました。

休日ということもあって、思ったよりも早く着きました。

午前中は仕事・・・。

午後からは、お手伝いの約束だったのですが、ドタキャンくらいました。(笑)

ケチのつき始めは、これからだったかもsign02

仕方ないので、コンビニ24hoursで昼食riceballを購入して帰宅houseの途に・・・。

houseの前まで来た時に、あの人が待ってました・・・。

帰宅する時に電話mobilephoneが鳴ったので用心してたのだけど、まさか自宅の前で待ち伏せをしてるとは・・・。

何処かに遊びに連れて行って欲しいことを言ってたのですが、お断りしました。

rvcarから降りられなかったので、またそのまま発進することにしたのですが、車のドアノブを触って乗り込もうとするのです。

keyを閉めてたので難は逃れることが出来ました。

とりあえず、移動して昼食を取ることにしました。

自宅で、ゆっくり昼食も取れなくなるとは・・・。

約一時間ほど経過した後、無事帰宅。scissors

また居間の掃除の続行を、ちょっとだけ行いました。

(毎度、毎度なかなか一気には片付きませんね~。)

その後、夕方からは自宅の庭の伐採hairsalonを少々・・・。

Cimg1205夜は昨日もらった菖蒲を使って菖蒲湯にしました。

(昨日もらってて、そのまま車に置き去りでした。coldsweats01

菖蒲の香りが心地よかったです。

今年のGWも、まずまずだったかなぁ~。

あれさえ除けば・・・。

|
|

« ’10GW四日目 | トップページ | UCCコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに連休は暑かったですよね~
つい数日前に桜が散ったばかりだと思っていたんですけどね・・・
お掃除お疲れさまでした。happy01

投稿: レオ | 2010/05/06 21:53

俺自身まだ始めたばかりだけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
http://buta-infr.net/dt/5jrxkgc
このペースだとマジで俺の月収100超えするかもww

投稿: しゅうた | 2010/05/08 02:57

レオさんへ
ありがとうございます。
連休から、あっという間に暑くなりましたね。

お掃除、継続的にやっております。
無事、終了したらアップするかも?

投稿: Brian | 2010/05/09 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48279195

この記事へのトラックバック一覧です: ’10GW最終日:

« ’10GW四日目 | トップページ | UCCコーヒー »