« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の29件の投稿

第77回東京優駿(日本ダービー)

馬名性齢斤量馬体重騎手厩舎
1 01 ×  エイシンフラッシュ 牡3 57.0  

内田 博幸 西 藤原 英昭
1 02   レーヴドリアン 牡3 57.0  

藤岡 佑介 西 松田 博資
2 03 ルーラーシップ 牡3 57.0  

四位 洋文 西 角居 勝彦
2 04   サンディエゴシチー 牡3 57.0  

浜中 俊 西 作田 誠二
3 05 ☆  コスモファントム 牡3 57.0  

松岡 正海 西 宮 徹
3 06 アリゼオ 牡3 57.0  

C.ウィリアムズ 堀 宣行
4 07 ヴィクトワールピサ 牡3 57.0  

岩田 康誠 西 角居 勝彦
4 08   ローズキングダム 牡3 57.0  

後藤 浩輝 西 橋口 弘次郎
5 09 ペルーサ 牡3 57.0  

横山 典弘 藤沢 和雄
5 10   トーセンアレス 牡3 57.0  

江田 照男 鈴木 康弘
6 11   ハンソデバンド 牡3 57.0  

蛯名 正義 尾形 充弘
6 12 ヒルノダムール 牡3 57.0  

藤田 伸二 西 昆 貢
7 13   ゲシュタルト 牡3 57.0  

池添 謙一 西 長浜 博之
7 14 リルダヴァル 牡3 57.0  

福永 祐一 西 池江 泰郎
7 15   メイショウウズシオ 牡3 57.0  

飯田 祐史 西 飯田 明弘
8 16   シャイン 牡3 57.0  

和田 竜二 西 川村 禎彦
8 17   トゥザグローリー 牡3 57.0  

戸崎 圭太 西 池江 泰郎
8 18   ダノンシャンティ取消 牡3 57.0  

安藤 勝己 西 松田 国英

続きを読む "第77回東京優駿(日本ダービー)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル

154015仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』も、観てきました。

超・電王トリロジーの第一弾です。

久々の愛理お姉ちゃん登場です。(笑)

ということで、今回は桜井侑斗と愛理さんのラブストーリーheart04

おかげで、主役の電王チームは、やや蚊帳の外って感じ。(笑)

いつもならリュウタロスが茶々入れるはずなんだけど、それが無かったのが残念でした・・・。

今回、暴走列車化するデンライナーsign01

そして古典的な恋路の邪魔をするイマジン&契約者。

こちらのイマジンもてんこ盛りでした。(笑)

てんこ盛りでは電王の右に出るものは・・・戦隊ヒーローぐらいかなsign02(爆)

続きを読む "仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル

153164『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』、ようやく観てきました。

毎度、おなじみの『TRICK』ワールドsign01

いつものように始まって、いつものように終わっていきました。(笑)

今回は万練村が舞台の「霊能力者バトルロイヤル」sign02

例によって、胡散臭い霊能力者がいっぱいsign01(笑)

もちろん、貧乳の山田奈緒子も、その霊能力者の一人です。

そうそう、パンフも購入しちゃったのですが、上映前に時間があったため、ストーリーを読んじゃった。

すると、映画の内容、丸解り状態に・・・。(笑)

今時のパンフにしては珍しいよね。

本題に戻って。

相変わらずのおとぼけ上田教授だけど、今回も格闘のおまけシーンがありました。

続きを読む "劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル"

| | コメント (3) | トラックバック (2)
|

サツキ

Cimg1247ようやく自宅の庭にもサツキの花が咲き始めました。

散歩道では、結構見掛けてたんだけどね。(笑)

自宅の庭では、さっぱり・・・。

Cimg1249

これで、ひとまず安心です。

あとは、どれだけ咲くかですけど・・・。

ま、ツツジのように、たくさんは無理のようですけどね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3回目!?

昨日はオークス(優駿牝馬)が行われました。

結果は史上初の同着1位という見応えのあるレースでした。

でも、予想の結果は無残にも外れてしまいました・・・。

1番人気を外しての予想だから、仕方なかったかも。

でも、この前に行われた『東海ステークス(G2)』は予想通りになっちゃいました。

しかも3連複が当りました。

結果は以下のとおり。

単勝2 390円 3番人気
複勝2 180円 3番人気
6 170円 2番人気
16 890円 10番人気
枠連1-3 640円 3番人気
馬複2-6 750円 3番人気
ワイド2-6 410円 3番人気
2-16 2670円 29番人気
6-16 2930円 34番人気
馬単2-6 1640円 6番人気
3連複2-6-16 13220円 37番人気
3連単2-6-16 49090円 142番人気

続きを読む "3回目!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日も案の定、午前中に携帯電話が鳴りました。

丁度、ホームセンターに出掛け中でした。

(自宅にも電話があったそうです。)

それから仕事に行ったまでは良かったのだけれど、出入口で待ち伏せされました。

昨日の今日でも効果は無いんですね・・・。

昨日の電話攻撃からも予測されましたが・・・。

その後、問いただし帰宅しようとすると、車のドアを握られドアを閉めれなくなりました。

おかげで雨が降りこみ、びしょ濡れに・・・。

途中、自分の親にも同じように迷惑してると電話すればいいと言ってたけど、おいらにそういう気は無いです。

迷惑かけてるのは、その親じゃなくその人そのものだし、自分の嫌なことを他人が受けることも迷惑なことだから。

ドアを握ったまま、ひたすら謝ってるのだけど、もう遅い・・・。

車の中からも怒声を上げたけど、効き目無し。

仕方ないので、車から降りて移動し、話をすることに。

続きを読む "怒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

軟禁

今日は休日出勤でした。

そこに、あの人が・・・。

車の陰に隠れてました。

それから、あれやこれやと言われて、仕事にならない状態に・・・。

とりあえず振り切って、事務所へ入り込みました。

追いかけて来るので、事務所の鍵を閉めて、仕事続行!

でも、落ち着いて仕事できない・・・。

度々、帰るように促すが、一向にその気配はありませんでした。

これじゃ軟禁されてる感じだよね。

とりあえず、現在の状況を警察署に連絡しました。

続きを読む "軟禁"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

濃霧

Cimg1233_2

今日は昨日からの雨が続いてました。

おかげで山の中に入ると、ご覧のとおり濃霧状態でした。

これを山の裾野から見ると、山頂部分は雲に覆われた状態に見えるのでしょうね。(笑)

今日一日、雨がしとしと降っていたので、帰宅時には平野部でも霧が濃くなってました。

ここまで濃霧というわけではありませんでしたが、普段と違って霞がかかった感じでした。

明日は天気も回復に向かうようです。

濃霧も濃くなっちゃうと、数メートル前も見えなくなっちゃうからね。

そうなると、運転どころじゃなくなる・・・。

事故に遭わずによかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

事情聴取2

昨日は事情聴取の続きというか、内容の再確認でした。

度重なる訪問により、記憶が曖昧になってしまってるのが問題だったんだけど・・・。(笑)

この出来事は、何月何日sign02

そんな感じで、思い出すのに疲れました・・・。

今回のことで、相手がどんな反応を示すのかが不安なんだよね・・・。

治まってくれれば良いけど、反対にエスカレートするかもしれないし。

ま、今度の週末がひとつの山場かな。

まだまだ頭が痛く、不安な日々は続きそうです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

事情聴取

今日の午後、警察署にて事情聴取を受けました。

警告文書を出すのに必要なことだそうです。

前回の口頭による注意以降のことだけですが・・・。

まさか、こういう事態にまで進むと思っていなかったので、記憶も曖昧なところが多々ありました。

連休中も毎日のような感じだったので、これはいつの日だったけ、この時は何て言われたとかも、支離滅裂な感じでした。

相手を目撃してることも重要らしく、柿ママを連れてきたのは、ある意味正解だったのかもしれません。

(一応、そのことも警察に伝えたので、柿ママに確認の連絡がいくかもsign02

その時は、よろしくお願い致します。<(_ _)>

続きを読む "事情聴取"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

引き続き

今日も昨日から引き続き、あの人が・・・。

午前8時半前に電話が鳴ってた。

それから外出予定があったので、玄関から出ようとしてたところ、門の辺りを歩いてました。

咄嗟に玄関内に入り、少し経ってから車に乗り込み、急いで発進しました。

まずは昨晩、門扉のところに置いてあった品物を交番に届け、外出先へ向かいました。

外出先に早く着いたので、そこから警察署へ連絡しました。

ちょうど前回面談してくれた警察官が電話に出てくれて、拾得物の話も聞いてられたみたいでした。

とりあえず、今の状態でも困るので、口頭の注意から一段階上げることに。

明日、警察署へ出頭することになりました。

それで、現状が打破されることを願うばかりです。

その後、外出先での要件を終え、ホームセンターに移動をしました。

続きを読む "引き続き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

第5回ヴィクトリアマイル

馬名性齢斤量馬体重騎手厩舎
1 01   ベストロケーション 牝5 55.0 494

+14

木幡 初広 鹿戸 雄一
1 02 ☆  ヒカルアマランサス 牝4 55.0 448

(-8)

内田 博幸 西 池江 泰郎
2 03 ラドラーダ 牝4 55.0 424

(-4)

安藤 勝己 藤沢 和雄
2 04   ウェディングフジコ 牝6 55.0 454

(0)

吉田 隼人 戸田 博文
3 05   アルコセニョーラ 牝6 55.0 432

(+6)

武士沢 友治 畠山 重則
3 06   シセイカグヤ 牝4 55.0 444

(+2)

丸田 恭介 宗像 義忠
4 07   ミクロコスモス 牝4 55.0 480

(-2)

福永 祐一 西 角居 勝彦
4 08   ヤマニンエマイユ 牝7 55.0 470

(+8)

吉田 豊 西 浅見 秀一
5 09 ブロードストリート 牝4 55.0 446

(-8)

藤田 伸二 西 藤原 英昭
5 10   ニシノブルームーン 牝6 55.0 480

(0)

北村 宏司 鈴木 伸尋
6 11 ブエナビスタ 牝4 55.0 448

(-)

横山 典弘 西 松田 博資
6 12   ブラボーデイジー 牝5 55.0 546

(+6)

北村 友一 西 音無 秀孝
7 13   ワンカラット 牝4 55.0 508

(+4)

藤岡 佑介 西 藤岡 健一
7 14   コロンバスサークル 牝4 55.0 456

+12

蛯名 正義 小島 太
7 15 アイアムカミノマゴ 牝4 55.0 472

(0)

秋山 真一郎 西 長浜 博之
8 16   ムードインディゴ 牝5 55.0 462

(0)

上村 洋行 西 友道 康夫
8 17 レッドディザイア 牝4 55.0 476

(-)

四位 洋文 西 松永 幹夫
8 18 × プロヴィナージュ 牝5 55.0 520

(0)

佐藤 哲三 小島 茂之

続きを読む "第5回ヴィクトリアマイル"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ついに・・・

今日はGW中に行った掃除のゴミのゴミ出しを行うことに。

前回同様ぐらいの量か、もしくはそれを上回ってたかな?

今回も前回同様、柿ママに協力してもらいました。

午前11時頃から始めたのだけど、その時に他の人影が自宅前を・・・。

そんなことに構わず、ゴミ出しの作業を進ませないと。

柿ママにより、ゴミは車に上手く詰め込んでもらいました。

おかげで準備しておいたゴミが全部運び出せることに・・・。

ありがとう、柿ママ。

その後、鏡台を外に運び出したりしてたのですが、どうもその時に柿ママが見たようです。

続きを読む "ついに・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来生たかおコンサート

Kisugi来生たかおコンサート、行ってきました。

まったり~~とした時間を過ごしてきましたよ。

観客数は360~370名ぐらいだったのかなぁ~。

年齢層は高めという感じでしたね。(笑)

今回、予習無しということもあり、殆ど知らない状態でした。

来生たかおさん、今年でデビュー35周年の節目になるそうです。

秋には記念のCDも発売されるようです。

ピアノ一台だけのコンサート。

スタンディングなんてものは、ありませんでした~。

でも、しっとりとしたピアノと、まったり~とした曲を楽しみました。

続きを読む "来生たかおコンサート"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Live,Life,Like

Cimg1230DVDです。

しかも、ファンクラブ限定という代物です。

内容は、文字通りライブなんですけどね。

それだけではなく、ちょっとした裏の場面もあります。

Cimg1231実は、これも発売延期になった代物なんです。

当初は4月下旬ということだったのですが、どこぞの発売元とは違い(笑)、収録時間が延びたことにより、発売延期となりました。

こういう延期というのは、納得しちゃいますよね。

良いものを作ろうとした結果だから。

ボーナスフューチャーとして、昨夏に行われた『スタレビ』とのセッションの模様も入ってます。

続きを読む "Live,Life,Like"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

愚弄

51cjybqowll__sl500_aa300_

■宇宙戦艦ヤマト復活篇DVD関連商品の発売日と商品仕様の変更のお知らせ

宇宙戦艦ヤマト復活篇
DVD関連商品につきまして、5月10日(月)にバンダイビジュアル株式会社
より商品の発売日変更と特典仕様の変更につき発表が届きましたので
お知らせいたします。


◆バンダイビジュアル株式会社より宇宙戦艦ヤマト復活篇DVD関連商品の
 発売日と商品仕様の変更のお知らせ

【発売日】
・旧発売日 2010年6月4日(金)→新発売日 2010年7月23日(金)

【変更内容】
・映像特典収録内容(Blu-ray・DVDのみ)
 「アナザーエンディング」(Blu-ray:オルタナティブ再生仕様)の収録がなくなります。
 (映像特典収録分数 59分 → 49分)
 ※その他の映像特典に関しましては、予定通り収録致します。

※レンタルDVDに関しましては、予定通り6月4日(金)に東宝よりリリースされます。

続きを読む "愚弄"

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

袋掛け

Cimg1227_2

Cimg1228_2今日は桃の木の袋掛けも行いました。

3月下旬に咲いた花にも、いくつか受粉してました。

袋掛けの説明書には簡単に設置できるよう記入してありましたが、現実は葉っぱが邪魔だったり、枝の先の方に実ってたりして、少し苦労しました。(苦笑)

これから収穫までは、虫との格闘が待ってます。

どれだけ収穫できるでしょうかね~。

Cimg1208

おまけですが、隣に植えた蜜柑の木にも花が咲き始めました。

こちらは無事に受粉するでしょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

直谷城跡

Cimg1218ここにも初めて行きました。

「直谷城跡」

ここに行くには2箇所の入口があります。

おいらが使用したのは勝手口。

Cimg1220_2この「直谷城跡」は長崎県指定の史跡になってます。

Cimg1226

Cimg1225

続きを読む "直谷城跡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

福井洞窟

Cimg1211_2近くは何回も通ったことがあるけれど、実際に観たのは初めて。

国指定の史跡になってるんですね。

Cimg1212

鳥居が祭られてます。

Cimg1213

鳥居を潜ると、右手に「福井洞窟」の説明をしてる看板が立ってます。

続きを読む "福井洞窟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第16回NHKマイルカップ

馬名性齢斤量騎手厩舎
1 01 ダイワバーバリアン 牡3 57.0 蛯名 正義 西 矢作 芳人
1 02   コスモセンサー 牡3 57.0 石橋 脩 西 西園 正都
2 03 リルダヴァル 牡3 57.0 福永 祐一 西 池江 泰郎
2 04 サンライズプリンス 牡3 57.0 横山 典弘 西 音無 秀孝
3 05   サウンドバリアー 牝3 55.0 内田 博幸 西 安達 昭夫
3 06   ニシノメイゲツ 牡3 57.0 北村 宏司 田村 康仁
4 07   トシギャングスター 牡3 57.0 浜中 俊 西 矢作 芳人
4 08   パドトロワ 牡3 57.0 柴田 善臣 西 鮫島 一歩
5 09   モンテフジサン 牡3 57.0 武士沢 友治 松山 康久
5 10   キョウエイアシュラ 牡3 57.0 吉田 豊 西 矢作 芳人
6 11 エイシンアポロン 牡3 57.0 岩田 康誠 西 岡田 稲男
6 12   キングレオポルド 牡3 57.0 伊藤 工真 堀 宣行
7 13 ダノンシャンティ 牡3 57.0 安藤 勝己 西 松田 国英
7 14   シゲルモトナリ 牡3 57.0 松岡 正海 西 藤岡 範士
7 15 ガルボ 牡3 57.0 後藤 浩輝 清水 英克
8 16 × レト 牡3 57.0 幸 英明 本間 忍
8 17   エーシンダックマン 牡3 57.0 四位 洋文 西 坂口 正則
8 18   エーシンホワイティ 牡3 57.0 北村 友一 西 松元 茂樹

続きを読む "第16回NHKマイルカップ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

UCCコーヒー

51epz4tsaql__ss500__2ローソンで購入しました。

(現在は完売中です・・・たぶん。)

特製フィギュア付セット【数量限定】になってます。

見てのとおり、3種類あります。

その店舗では、店頭発売から3日間のうちに完売してました。

確か20個以上はあったと思うのだけど・・・。

『エヴァ』人気おそるべし。

といっても、おいらのような輩もいるわけでして、完売しちゃうのも当たり前なのかな?

続きを読む "UCCコーヒー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

’10GW最終日

Cimg1203今日はGWの最終日sign01

だけど、朝から出勤しました~。

この写真は出勤前に自宅houseの庭で見掛けたので、思わずシャッターcameraを押しました。

夕方見た時は、すっかり開ききっていました。coldsweats01

今日は、いつもとは違うコースで出勤しました。

休日ということもあって、思ったよりも早く着きました。

午前中は仕事・・・。

午後からは、お手伝いの約束だったのですが、ドタキャンくらいました。(笑)

ケチのつき始めは、これからだったかもsign02

仕方ないので、コンビニ24hoursで昼食riceballを購入して帰宅houseの途に・・・。

続きを読む "’10GW最終日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

’10GW四日目

今日はGWも四日目sign01

お天気は相変わらず、良すぎる天気sun

朝のうちに、資源ゴミの搬出準備を行い、それから市内の映画館movieへ・・・。

ほんとは映画のはしごを行う予定だったのですが、取りやめてリサイクルショップに行きました。

売るか捨てるかの選択なので、まずは売りに行ってダメなものは捨てるということにしました。

リサイクルショップの帰りにスーパーで昼食を購入し帰宅。

昼食後、一休みして外出しようとすると、また、あの人が・・・。

相手する余裕はないので、そそくさに外出。

売却できなかったホットカーペットカバーを届けてきました。

宅して夕食を食べながら、DVD鑑賞movie

のんびり出来た一日となりました。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新世紀エヴァンゲリオンVolume7

Cimg1199DVD『新世紀エヴァンゲリオンVolume7』を視聴しました。

中古で、これだけ販売してました。(笑)

これはテレビ版の第弐拾伍話と最終話、そして映画版としての第25話と第26話が入っています。

久々に『エヴァ』の最後を確認したくなって購入sign01

テレビ版第弐拾伍話 終わる世界は、主人公シンジの内なる世界、他の主要キャラの内なる世界を表現してます。まさか、こんな展開になるとは、当時思っていませんでした。

映画版 Air(第25話)は、最後の使徒を倒した後を、外からの世界観で表現されていきます。(改めて説明する必要性は無いですね。)今度の敵は使徒でなく人間・・・いとも簡単に制圧されていきます。

それでもシンジは壊れたまま、アスカも病室で倒れたまま、レイは・・・。

そして、アスカ復活sign01ところが・・・・。

ミサトはシンジを助けるものの、自分自身は・・・。

続きを読む "新世紀エヴァンゲリオンVolume7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!

Photo『超劇場版ケロロ軍曹  誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』を観ました。

観客数は、おいらを含めて8名。

ま、仕方ないかもね。(笑)

今回もケロロ&冬樹コンビが感動を与えてくれます。

物語の舞台は、『イースター島』sign01

そして最凶の敵、アクアクと対峙します。

事の始まりは冬樹の夢から・・・・夢から覚めた冬樹の元へ、ケロロそっくりのモアイが届けられる。

そのモアイをイースター島へ返すべく、旅立つ冬樹。

イースター島を秘密基地第2号にすべく、旅立つケロロ。

そして、人間の手により蘇ったアクアク・・・。

続きを読む "超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!! "

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

’10GW三日目

GWも三日目です。

今日も外は良いお天気sunでした。

で、今日も朝から物置部屋になってる居間の掃除でした。

午前中でも目途が立たない感じ。

その間に携帯電話が数回コールしました。

相手はストーカー・・・公衆電話からの表示もありました。

掃除中なので、完全無視sign01

とりあえず、午後1時過ぎに昼食タイムrestaurant

外をちょっと覗くと、見たことある人影が・・・。

昼食前に庭先の花柄摘みを行ってたところ、話しかけてきた。

続きを読む "’10GW三日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

’10GW二日目

今年のGW二日目です。

今日は自由行動の日ということで、午前中から遠出をしました。

新しいカーナビの試運転も兼ねて、宗像市のK叔父さんのところへ・・・。

Cimg1195結構、順調な道中だったし、お天気も最高の行楽日和となりました。

ところが、目的地近くのICから10Kmの渋滞に巻き込まれてしまいました・・・。

まさか、こんなところで渋滞に出くわすとは、思いもしませんでした。

(下り線は、すでに渋滞になってましたが、こちらは上り線だったので。)

目的地には20分近く遅れての到着となりました。

運が良い事に、従弟のTくんが休日ということで、自宅に居たことですね。

続きを読む "’10GW二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

第141回天皇賞(春)

馬名性齢斤量馬体重騎手厩舎
1 01   カネトシソレイユ 牡6 58.0 506

(+6)

幸 英明 西 大橋 勇樹
1 02   エアジパング セン7 58.0 440

(-2)

岩田 康誠 西 藤原 英昭
2 03 フォゲッタブル 牡4 58.0 484

(0)

内田 博幸 西 池江 泰郎
2 04   メイショウドンタク 牡4 58.0 488

(-6)

武 幸四郎 西 本田 優
3 05   フィールドベアー 牡7 58.0 506

(+4)

秋山 真一郎 西 野村 彰彦
3 06 × トウカイトリック 牡8 58.0 450

(-2)

藤田 伸二 西 野中 賢二
4 07   ナムラクレセント 牡5 58.0 496

+10

小牧 太 西 福島 信晴
4 08   トーセンクラウン 牡6 58.0 466

(-6)

江田 照男 菅原 泰夫
5 09   メインストリーム 牡5 58.0 488

(+4)

川田 将雅 西 角居 勝彦
5 10 ▲  テイエムアンコール 牡6 58.0 458

(-4)

浜中 俊 西 柴田 政見
6 11   ミッキーペトラ 牡4 58.0 498

(0)

池添 謙一 西 森 秀行
6 12 ジャガーメイル 牡6 58.0 472

(-8)

C.ウィリアムズ 堀 宣行
7 13 ジャミール 牡4 58.0 452

(0)

安藤 勝己 西 松元 茂樹
7 14 メイショウベルーガ 牝5 56.0 498

(+2)

福永 祐一 西 池添 兼雄
7 15   エアシェイディ 牡9 58.0 482

-14

戸崎 圭太 伊藤 正徳
8 16 マイネルキッツ 牡7 58.0 506

(-4)

松岡 正海 国枝 栄
8 17   ゴールデンメイン セン10 58.0 476

(+8)

太宰 啓介 西 新川 恵
8 18   ベルウッドローツェ 牡4 58.0 476

(-2)

的場 勇人 小島 茂之

続きを読む "第141回天皇賞(春)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

’10GW初日

今年のGW初日で~す。

朝から部屋の掃除を行いました。

物置部屋化してる居間の掃除なんだけど・・・。

うちの母が思ってるようには進まないものです。(笑)

というのも、仕分け作業に手間取るから。

おいらの物じゃないので、仕分け作業をしようとしても、要る物なのか要らない物なのかが分からない・・・。

かといって、うちの母がやると、捨てる物の数が減るだけ。

全体からすると、20~25%ぐらいの成果かなsign02

午後3時過ぎには、居間から見つかった品物を持って、売却に。

続きを読む "’10GW初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »