« 愚弄 | トップページ | 来生たかおコンサート »

Live,Life,Like

Cimg1230DVDです。

しかも、ファンクラブ限定という代物です。

内容は、文字通りライブなんですけどね。

それだけではなく、ちょっとした裏の場面もあります。

Cimg1231実は、これも発売延期になった代物なんです。

当初は4月下旬ということだったのですが、どこぞの発売元とは違い(笑)、収録時間が延びたことにより、発売延期となりました。

こういう延期というのは、納得しちゃいますよね。

良いものを作ろうとした結果だから。

ボーナスフューチャーとして、昨夏に行われた『スタレビ』とのセッションの模様も入ってます。

Cimg1229おまけ(?)として、バッグも付いてましたよ。

ファンクラブ限定DVDは、やはり良いですね~。

曲目は、二枚目の写真をクリックすると見えますよ。

|
|

« 愚弄 | トップページ | 来生たかおコンサート »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ヾ(≧ー≦〃)ノきゃ~♪バッグ付でしたか。
今日は手元に届くと思うので楽しみです。
ファンクラブに入ってて良かった^^

投稿: ちいこ | 2010/05/15 10:36

ちいこさんへ
昨晩は楽しまれたかな?
こういう限定は、か・な・り好きです。

投稿: Brian | 2010/05/16 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48351669

この記事へのトラックバック一覧です: Live,Life,Like:

« 愚弄 | トップページ | 来生たかおコンサート »