« 事情聴取2 | トップページ | 軟禁 »

濃霧

Cimg1233_2

今日は昨日からの雨が続いてました。

おかげで山の中に入ると、ご覧のとおり濃霧状態でした。

これを山の裾野から見ると、山頂部分は雲に覆われた状態に見えるのでしょうね。(笑)

今日一日、雨がしとしと降っていたので、帰宅時には平野部でも霧が濃くなってました。

ここまで濃霧というわけではありませんでしたが、普段と違って霞がかかった感じでした。

明日は天気も回復に向かうようです。

濃霧も濃くなっちゃうと、数メートル前も見えなくなっちゃうからね。

そうなると、運転どころじゃなくなる・・・。

事故に遭わずによかったです。

|
|

« 事情聴取2 | トップページ | 軟禁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48403253

この記事へのトラックバック一覧です: 濃霧:

« 事情聴取2 | トップページ | 軟禁 »