« 来生たかおコンサート | トップページ | 第5回ヴィクトリアマイル »

ついに・・・

今日はGW中に行った掃除のゴミのゴミ出しを行うことに。

前回同様ぐらいの量か、もしくはそれを上回ってたかな?

今回も前回同様、柿ママに協力してもらいました。

午前11時頃から始めたのだけど、その時に他の人影が自宅前を・・・。

そんなことに構わず、ゴミ出しの作業を進ませないと。

柿ママにより、ゴミは車に上手く詰め込んでもらいました。

おかげで準備しておいたゴミが全部運び出せることに・・・。

ありがとう、柿ママ。

その後、鏡台を外に運び出したりしてたのですが、どうもその時に柿ママが見たようです。

それから焼却場にゴミを出し、鏡台の移動を行うべく、自宅へ帰りました。

それでも、その人影は残ったまま・・・。

それから昼食を買いに行ったり、ホームセンターに行ったりして、また自宅に戻ったのは、午後1時近く・・・。

またまた、その人影は残ったままでした。

三度ぐらい見てるよ、柿ママは・・・。

参ったなぁ・・・・。

|
|

« 来生たかおコンサート | トップページ | 第5回ヴィクトリアマイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48367714

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 来生たかおコンサート | トップページ | 第5回ヴィクトリアマイル »