« 軟禁 | トップページ | 3回目!? »

今日も案の定、午前中に携帯電話が鳴りました。

丁度、ホームセンターに出掛け中でした。

(自宅にも電話があったそうです。)

それから仕事に行ったまでは良かったのだけれど、出入口で待ち伏せされました。

昨日の今日でも効果は無いんですね・・・。

昨日の電話攻撃からも予測されましたが・・・。

その後、問いただし帰宅しようとすると、車のドアを握られドアを閉めれなくなりました。

おかげで雨が降りこみ、びしょ濡れに・・・。

途中、自分の親にも同じように迷惑してると電話すればいいと言ってたけど、おいらにそういう気は無いです。

迷惑かけてるのは、その親じゃなくその人そのものだし、自分の嫌なことを他人が受けることも迷惑なことだから。

ドアを握ったまま、ひたすら謝ってるのだけど、もう遅い・・・。

車の中からも怒声を上げたけど、効き目無し。

仕方ないので、車から降りて移動し、話をすることに。

ここでの話についても、怒声を張り上げることに、なりました。

何で来るのか、もう来ないで欲しい!

電話もしないでくれ!と・・・。

言い分としては共通の話題が欲しかったらしいですが、もはやどうにもならない・・・。

警察沙汰にしてるのに謝ったからと許されることでは、もう無くなってる。

自分でも分かってるのに分かろうとしてないだけじゃないの!

午前11時15分に捕まり、午前11時54分に解放されました。

それでも午後2時19分に携帯へ電話が掛かってきた。

いくら怒っても効果無いのだろうか・・・。

|
|

« 軟禁 | トップページ | 3回目!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48439808

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 軟禁 | トップページ | 3回目!? »