« 引き続き | トップページ | 事情聴取2 »

事情聴取

今日の午後、警察署にて事情聴取を受けました。

警告文書を出すのに必要なことだそうです。

前回の口頭による注意以降のことだけですが・・・。

まさか、こういう事態にまで進むと思っていなかったので、記憶も曖昧なところが多々ありました。

連休中も毎日のような感じだったので、これはいつの日だったけ、この時は何て言われたとかも、支離滅裂な感じでした。

相手を目撃してることも重要らしく、柿ママを連れてきたのは、ある意味正解だったのかもしれません。

(一応、そのことも警察に伝えたので、柿ママに確認の連絡がいくかもsign02

その時は、よろしくお願い致します。<(_ _)>

昨日、置いてあった品物も証拠品として、警察に提出しました。

目撃してるのは、おいらしかいないんだけどね。

ほんとは写真を撮るのが一番良いのかもしれないんだけど、それって結構難しい・・・。

いつでもカメラを持ってるわけじゃないし。

携帯で身構える余裕もないんだよね。(笑)

これによって、もう来なくなって貰いたい。

|
|

« 引き続き | トップページ | 事情聴取2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48385685

この記事へのトラックバック一覧です: 事情聴取:

« 引き続き | トップページ | 事情聴取2 »