« 新世紀エヴァンゲリオンVolume7 | トップページ | ’10GW最終日 »

’10GW四日目

今日はGWも四日目sign01

お天気は相変わらず、良すぎる天気sun

朝のうちに、資源ゴミの搬出準備を行い、それから市内の映画館movieへ・・・。

ほんとは映画のはしごを行う予定だったのですが、取りやめてリサイクルショップに行きました。

売るか捨てるかの選択なので、まずは売りに行ってダメなものは捨てるということにしました。

リサイクルショップの帰りにスーパーで昼食を購入し帰宅。

昼食後、一休みして外出しようとすると、また、あの人が・・・。

相手する余裕はないので、そそくさに外出。

売却できなかったホットカーペットカバーを届けてきました。

宅して夕食を食べながら、DVD鑑賞movie

のんびり出来た一日となりました。happy01

|
|

« 新世紀エヴァンゲリオンVolume7 | トップページ | ’10GW最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48268053

この記事へのトラックバック一覧です: ’10GW四日目:

« 新世紀エヴァンゲリオンVolume7 | トップページ | ’10GW最終日 »