« Live,Life,Like | トップページ | ついに・・・ »

来生たかおコンサート

Kisugi来生たかおコンサート、行ってきました。

まったり~~とした時間を過ごしてきましたよ。

観客数は360~370名ぐらいだったのかなぁ~。

年齢層は高めという感じでしたね。(笑)

今回、予習無しということもあり、殆ど知らない状態でした。

来生たかおさん、今年でデビュー35周年の節目になるそうです。

秋には記念のCDも発売されるようです。

ピアノ一台だけのコンサート。

スタンディングなんてものは、ありませんでした~。

でも、しっとりとしたピアノと、まったり~とした曲を楽しみました。

全部で16曲だったかな。

知ってた曲は3曲だけ。(笑)

それでも楽しめるものです。

来生たかおさんと言えば、無口のイメージがあったので、MCを心配してました。(笑)

玉置浩二さんの話や、刑事コロンボの話等がありました。

(イメージからは予想が出来ませんが・・・。)

どちらにしてもMCは上手くないですね。(笑)

「シルエットロマンス」や「スローモーション」も聞きたかったな。

|
|

« Live,Life,Like | トップページ | ついに・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私もはじめて来生さんのライブに参加するのですが
時間はどのくらいあるのでしょうか?

ライブ後に用事があって・・・途中退場はしたくないので参考にさせてください

いきなりの質問ですみません

投稿: はじめまして | 2010/07/03 17:10

はじめましてさん、いらっしゃいませ。

遅くなりました。
このコンサートは、2時間に少し足らないくらいでした。
まったりとした時間を楽しくお過ごし下さいね。

投稿: Brian | 2010/07/04 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/48367014

この記事へのトラックバック一覧です: 来生たかおコンサート:

« Live,Life,Like | トップページ | ついに・・・ »